チーム対戦/潜在能力
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【 目次 】
目次
潜在能力(チーム戦用)
- チーム戦用の潜在能力を使用できます.
- 通常の潜在能力も使えます.
回復
同じ地域にいるチーム員の体力とスタミナを10%回復する。 (クールタイム60秒) |
- チーム戦でのみ使える潜在能力.
- 使用すると同じ地域にいる味方(自身を含む)を回復する.
- 回復量は各々の最大体力/最大スタミナの10%.
挑発
使用時、10秒間 敵は自分とだけ遭遇し、自分の受ける被害が50%減少する。 ただし、自分の攻撃力も50%減少する。 (クールタイム60秒) |
- チーム戦でのみ使える潜在能力.
- 効果中の10秒間は同じ地域の敵は使用者しか発見できなくなる.
- 受ける被害量が50%減少するが自分の攻撃力も50%下がる.
- クールタイムは使用時からカウント.
適応
使用時、10秒間 (チーム死亡数+3)x2に当たる数値だけ自分の攻撃力が上昇する。 効果中に虐殺者を攻撃すると30の追加被害を与える。 (クールタイム60秒) |
- チーム戦でのみ使える潜在能力.
- 効果中の10秒間は自分の攻撃力が上昇する. チームの死亡数が多いほど増加.
- また、虐殺者に指定されている敵を攻撃時に30の追加被害を与える.
- クールタイムは使用時からカウント.
高揚
使用時、10秒間 自分の攻撃力15%上昇、防御力5%減少。 同じ地域のチーム員の攻撃力を10%上昇させる。 (クールタイム60秒) |
- チーム戦でのみ使える潜在能力.
- 効果中の10秒間は自分と味方の攻撃力が上昇する.
- ただし、効果中の自分の防御力は5%減少する.
- クールタイムは使用時からカウント.
- 効果時間中なら死亡しても効果が継続する.
密猟
使用時、10秒間 現在地域に野生動物がいるならば探索で必ず野生動物を発見する。 次の1回の攻撃のみ命中率が50%上昇し、80の追加被害を与える。 (クールタイム70秒) |
- チーム戦でのみ使える潜在能力.
- 効果中の10秒間は探索しても野生動物とだけ遭遇する状態になる.
- また、次の一度の野生動物への攻撃は命中率が50%上昇し、80の追加被害を与える.
- クールタイムは使用時からカウント.
- 効果中に攻撃または地域移動すると効果が消える.
- 効果中、現在地域に野生動物がいなくても敵を発見はできない.
チーム戦 実験規則LINK
参考:【プレビュー】チーム対戦 / アルファテスト開始のお知らせ
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