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【Fall Guys】フープ・ループ・ゴールの攻略|ルールと立ち回りのコツ【フォール ガイズ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2024年05月18日 18:20
    • ななしの投稿者
    28
    2022年07月10日 17:33 ID:ec60ubur

    運要素強め、金取れると勝確

    • ななしの投稿者
    27
    2022年07月06日 22:51 ID:nbyu9ulb

    つまらん

    • ななしの投稿者
    26
    2021年12月02日 21:53 ID:ojzgmglh

    1ヵ所に集まる奴戦犯

    • sk
    25
    2021年01月24日 09:24 ID:obtq3fpq

    初めて知りました。今日やってみまーす!!

    • ななしの投稿者
    24
    2020年11月16日 10:57 ID:jl3as4rv

    >>23

    レジェンドの方の話?

    • ななしの投稿者
    23
    2020年11月14日 03:06 ID:drhzs42f

    一桁人数しかクリア枠ない時、金とらないとまず無理になったねw一瞬で勝負終わる

    • ななしの投稿者
    22
    2020年11月14日 01:08 ID:sjdjgtyb

    金輪頻度アップで運ゲーを加速させるのやめろよ

    頭おかしいんかマジで

    • ななしの投稿者
    21
    2020年11月10日 23:57 ID:k18kwkj3

    金リングの出現スピードが大幅にアップ(測ってみたところ2秒毎に金リング出現

    • ななしの投稿者
    20
    2020年11月10日 23:44 ID:k18kwkj3

    初めに金リング+振り子出現

    • ななしの投稿者
    19
    2020年11月07日 17:42 ID:d3jut1hp

    チーム戦は味方ガチャ運だがこれだけ突破率8割ある

    これは俺が勝たせていると言っていいな?(傲慢)

    • ななしの投稿者
    18
    2020年10月15日 14:02 ID:jl3as4rv

    そりゃあ実力も必要とは思うけどフープの出現位置、フープが来た時の敵の位置、味方の点の稼ぎと運要素が大きいね。

    自分の近くにフープ来ないなんて実力じゃどうにもならない。

    位置変えたら次はそこに来ない。

    それもゲームだと楽しむしかない。

    • ななしの投稿者
    17
    2020年10月11日 11:56 ID:f7esdp6m

    Season2でも消されなかった糞モード、吐き気がする

    • ななしの投稿者
    16
    2020年09月23日 18:04 ID:b0fvlfyq

    金ワッカ出てきたら味方6人ぐらい群がってきたw

    そりゃ負けるよ…

    • ななしの投稿者
    15
    2020年09月21日 17:56 ID:f8ags1lg

    なんか真ん中の坂道のところにどうやっても届かない場所に出現したんだがバグか?

    • ななしの投稿者
    14
    2020年09月20日 10:18 ID:bb8psyxd

    高台からジャンプしてくぐるの苦手だから回転盤てぐるぐる回ってるけど、もつ仲間がやってるのに後から入ってきたうえ慣性ついてくぐれなくて全然貢献してない、みたいな人多い

    • ななしの投稿者
    13
    2020年08月30日 13:05 ID:ktmrf2w2

    >>10

    マップ広いのに固まるメリットがわからんw

    同じ色なら消えるまでに複数人潜ったら全部点数にでも加算されるの?

    • ななしの投稿者
    12
    2020年08月30日 11:25 ID:oghumlnc

    マップ端の坂登ると視点がマジで見辛くなるんだけどバグ?

    • ななしの投稿者
    11
    2020年08月24日 14:51 ID:ir3opyw6

    これ1番苦手かも

    いつもすごい点差つけられて負けるわ

    • ななしの投稿者
    10
    2020年08月17日 04:28 ID:k7cjrs5v

    >>6

    バラけると不利だが

    • ななしの投稿者
    9
    2020年08月15日 17:08 ID:fcpe5sh4

    チーム戦で一番人数差の影響出るから好きじゃないかなー

    • ななしの投稿者
    8
    2020年08月15日 16:54 ID:a1327y2x

    >>7

    4対4対5ならあった

    4で勝って次のステージフォールボールで4対5

    2連チャン人数不利で勝つ奇跡は起きなかったわ…

    人数平等で戦えるだけ幸せだよ

    • ななしの投稿者
    7
    2020年08月15日 15:44 ID:s5t1i0i8

    4ラウンド目の15人で5vs5vs5をやった。これ以上少ないことはあるのだろうか。

    • ななしの投稿者
    6
    2020年08月14日 19:52 ID:a7b2vwou

    バラけた方がいいの明らかに分かるゲームなのに、目の前のフープにしか見えないのか味方がくっついてくるの見るとため息でるわ

    • ななしの投稿者
    5
    2020年08月11日 13:59 ID:b0fvlfyq

    チーム戦では一番好き(勝てる)

    • ななしの投稿者
    4
    2020年08月11日 12:57 ID:a1327y2x

    >>3

    高台の天辺からフープの高さまで落下してダイブする

    • ななしの投稿者
    3
    2020年08月11日 12:49 ID:c4s4pl8e

    マップ両端の高台の下辺りに湧く中途半端な高さのフープがくぐれないんですがどう飛び込むのが正解?

    • ななしの投稿者
    2
    2020年08月11日 11:42 ID:jqz2f2wz

    これ嫌い

    • ななしの投稿者
    1
    2020年08月10日 14:15 ID:ff1fjsqg

    運要素も強いし味方ゲーとかいう最悪なゲームモード。正直言って消せよこんなクソモード。

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