Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#106

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    106
    2023/06/03 19:29 ID:kmplgjws

    >>104

    例えば過去にブラボで勝率8割とか10連勝とかは言ったかもしれない(能動的に言ったのではなく、何かを説明する際に仕方なく)

    それを口だけじゃないと証明するにはそのスタッツの結果を貼るのが最も手っ取り早く確実な方法だ

    あなたのいう口だけがどの発言に対してなのかは知らないけど、少なくともカスタムがスタッツより明らかに優れている点はないと思う

    それにもかかわらずカスタムに固執しているのはそっち


    ロステンとか一番クソでしょ

    自分で調べなきゃ分岐合流の概念はわからないだろうし、統計的なデータを知っているかどうかによっても勝率は大きく変わる

    しかも運ゲー

    お楽しみカスタムとかでやる分にはいいけどソロで出てきたら殺意湧くわ

    初見殺しどころかゲーム外で知識仕入れないと強くなれないわけだからな

    あと運のせいで負けたから書いているのではなく、運要素が強いと勝っても負けてもイライラするよ私は


    私がパーティー組まなかったのはいつもパーティーの勧誘断っているのにイベントのときだけ手伝わせるのは相手に悪いなと思ったからだと説明したはずですが・・・

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ