Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#104

• 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • Good累計300 ななしの投稿者
    104
    2023/06/03 18:57 ID:p3f4u9o5

>>101

じゃあしょうがないよね。口だけだったんだなって思うだけだわ。

俺あんま好きじゃないんだよね。自分の下手さで負けたくせしてファイナルは運っていう奴。カスタム入って猛者同士でやればそりゃ運要素多くなるよ?ロストテンプルとか。

でも下手で負けたくせに腹いせに運って書いてるのは俺あんま好きじゃないんだよね。やめてほしいよね。こっちは真面目にやってるんだから。

お前下手なだけじゃんって思うわけよ。人のせいにするなって思うわけよ。

パーティーは組めない?イベントを終わらせるためにパーティーを組めば一発で終わるものをわざわざリセマラしてやるみたいなどうせ腹いせにやってるんだろうことをさも合理的だとか言って抜かしてたのも腹立つし。

微動だにしないくせして他責でいつも口先ばっかりな奴好きじゃないんだよね。

解決するための一番有効な策を言われると「だって」とか「いや」で始めてさも自分は正当な意見ですみたいなことを言って解決を遅らせる奴。行動しない奴。

まあ、これが雇っちゃいけない奴。いわゆるアカデミックな奴ってやつだな。

参考までにどうぞ。俺が言いたいことが分かるはずです。

話し合い #104 の返信コメント

107
    2023/06/03 19:31 ID:kmplgjws

>>104

それにパーティー組める人ではなく、野良ガチャで嘆いていた人がいたから即抜けの話をしただけですからね

記憶を改変して話さないでほしいですねw

>解決するための一番有効な策を言われると

一番有効かなんて誰にもわからないことですよ

だからこそ証明という手段でみんな自分の意見を主張するんですよ

これをわかってい人を雇うほうが経営上のリスクは高いでしょw

106
    2023/06/03 19:29 ID:kmplgjws

>>104

例えば過去にブラボで勝率8割とか10連勝とかは言ったかもしれない(能動的に言ったのではなく、何かを説明する際に仕方なく)

それを口だけじゃないと証明するにはそのスタッツの結果を貼るのが最も手っ取り早く確実な方法だ

あなたのいう口だけがどの発言に対してなのかは知らないけど、少なくともカスタムがスタッツより明らかに優れている点はないと思う

それにもかかわらずカスタムに固執しているのはそっち

ロステンとか一番クソでしょ

自分で調べなきゃ分岐合流の概念はわからないだろうし、統計的なデータを知っているかどうかによっても勝率は大きく変わる

しかも運ゲー

お楽しみカスタムとかでやる分にはいいけどソロで出てきたら殺意湧くわ

初見殺しどころかゲーム外で知識仕入れないと強くなれないわけだからな

あと運のせいで負けたから書いているのではなく、運要素が強いと勝っても負けてもイライラするよ私は

私がパーティー組まなかったのはいつもパーティーの勧誘断っているのにイベントのときだけ手伝わせるのは相手に悪いなと思ったからだと説明したはずですが・・・

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ