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【ロマサガRS】SSリュート(エル・マリアッチ)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数183
  • 最終投稿日時 2022/04/06 23:49
    • Good累計500 ななしの投稿者
    24
    2022/03/12 14:53 ID:agq6o8km

    >>21

    90%が周回という事実はあるでしょうが

    なんの為に周回するのか、という内容によるので

    周回=デューンとはなり得ません

    また高速周回を目的とした場合に既にデューンは優先して使われていません

    周回=ディーンという役割りを終えたが故の挽歌なのです

    さよならデューン

    • Good累計500 ななしの投稿者
    23
    2022/03/12 14:42 ID:agq6o8km

    >>22

    私は周回性能に限定してないですよ?

    どこで私がそのように言及したのか示していただけますか?

    私はデューンの上位互換としましたが

    周回性能に限定した覚えはありません

    • Good累計100 ななしの投稿者
    22
    2022/03/12 14:11 ID:gglgx5dq

    そもそも決戦島がどうとか言い始めたのってagqだな

    そのagqも最初は周回性能でデューンより上と言ってたし


    確率追撃でも技威力が高いから、デューンより周回性能強いってのがagqの考え


    そこから即論破されて引っ込みがつかずに、システム的にデューンが苦手な決戦島だとリューンのが強いと突然言い始めた

    • Good累計100 ななしの投稿者
    21
    2022/03/12 14:01 ID:hotwugnk

    周回で確率発動込みで組むってあり得ないと思うけど

    手順確立してブレ無く常に最適な行動するようにして効率的に回るようにするものでしょ

    高難度リタマラで確率に頼るのは分かるけど 周回は完全にデューンが上でしょ そしてこのゲームの90%は「周回」

    • Good累計300 ななしの投稿者
    20
    2022/03/12 13:32 ID:b5z54pmq

    土俵が違うって話を理解できてないから噛み合ってないな。

    中学生くらいの学力があれば分かる話だろうけど、ついてこれないんだなw

    • Good累計500 ななしの投稿者
    19
    2022/03/12 13:19 ID:agq6o8km

    >>18

    その通り

    デューンの劣化版やら確定じゃないなどと比較し囀る輩がいるけど

    確かに彼等は理解が遅い

    ただそれは知能の問題ではなく感情の問題なんだろうと思う


    リュートによって葬り去られてしまった現実を直視できない気持ちはわかる

    だからこそ性能比較ではなく挽歌なのでありデューンを悼む歌なんだよ

    さよならデューン

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    18
    2022/03/12 12:49 ID:btqeu35o

    >>17

    そうそう分かってるやんか

    周回しか取り柄の無いキャラと比べてあげるなリュートに失礼だ

    土俵の違うそれと比べたがる知能の低さは露呈したけどな

    • Good累計500 ななしの投稿者
    17
    2022/03/12 12:41 ID:agq6o8km

    周回、決戦、火力サポートで使えるキャラが

    属性不一致の追撃で周回だけが取り柄のキャラに

    贈る挽歌

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    16
    2022/03/12 12:12 ID:btqeu35o

    >>14

    君はデューンと比較していた、デューンは周回だけが取り柄なのだが決戦目線で語りだす。その時点でデューンとの比較は無意味

    決戦周回楽しそうだな、がんばれ

    • Good累計500 ななしの投稿者
    15
    2022/03/12 12:02 ID:agq6o8km

    湧き立つうたのモラルアップ大が

    ちょうど

    湧き立つデューン基地に贈る挽歌となっている点が評価できる

    • Good累計500 ななしの投稿者
    14
    2022/03/12 11:53 ID:agq6o8km

    >>13

    決戦は属性一致が重要

    またモラルアップだけで充分貢献する

    3手周回など速さを競うならデューンはそもそも使わない

    リュートに軍配

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    13
    2022/03/12 10:49 ID:btqeu35o

    >>12

    威力が高く属性一致なんて、デューンの確定追撃に比べると何の支えにもならんからやめとけ土俵が違う

    周回では確率発動のアビリティなんて頭数に入れない

    • Good累計500 ななしの投稿者
    12
    2022/03/12 10:23 ID:agq6o8km

    >>6

    威力が高く属性一致

    モラルアップを撒くだけでも充分な火力の底上げになる

    • Good累計300 ななしの投稿者
    11
    2022/03/12 09:06 ID:b5z54pmq

    周回する時に35%に期待した編成は組まないからプラス査定にならないって話。

    周回なら劣化版の佐賀リッチってところだが、1ターン目から豪火連斬をうてること自体が強いから悪くないな。

    • ななしの投稿者
    10
    2022/03/12 03:56 ID:epjj5t04

    周回では追撃が期待できないってだけで周回そのものが期待出来ないわけじゃない

    火力35%で毎ターン全体攻撃を打てるって事は変わりないだろ

    • Good累計100 ななしの投稿者
    8
    2022/03/12 01:35 ID:n95lmtu1

    >>7

    まだ暫定評価って事になってるからわからない

    出たばっかの時はコロコロ変わる

    • Good累計1 ななしの投稿者
    7
    2022/03/12 01:01 ID:dffa5jj8

    追撃が確率だから周回では期待できないって認識してるのに周回Tier1ってどゆこと

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    6
    2022/03/12 00:12 ID:ernqgu6y

    周回する上で確率か確定かでは天と地ほどの差があるのに威力が高いだけで上位互換はないわ・・

    • Good累計500 ななしの投稿者
    5
    2022/03/12 00:03 ID:agq6o8km

    あ、デューンね

    訂正

    • Good累計500 ななしの投稿者
    4
    2022/03/12 00:02 ID:agq6o8km

    ディーンの上位互換だな

    確率だけど追撃威力が高い

    • Good累計100 ななしの投稿者
    3
    2022/03/11 21:26 ID:st8ko718

    ファストモラルアップ大を付与してからデューンみたいな2手殲滅が強そう

    • Good累計100 ななしの投稿者
    2
    2022/03/11 20:39 ID:t12xnqbn

    デューンの劣化版だね。

    確立大は周回で使えない。むしろ威力Dでも確定出ないと。

    • Good累計500 ななしの投稿者
    1
    2022/03/11 20:10 ID:bm4z31as

    新たなデューンかと思ったら確率大か…

    まあ、威力Aで確実に追撃出来たらぶっ壊れすぎだわな…

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タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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