Gamerch
ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】バレンタイン蒼天女の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数27
  • 最終投稿日時 2023/02/20 18:56
    • Good累計500 ななしの投稿者
    17
    2023/02/09 23:23 ID:ghv746wy

    シグフレイ25にカウントゼロ時に棘の束縛でデバフ10回全部発動させたときの被ダメ。陣形パワレ改、術は火の鳥。


    デバフ量に術ランク関係あるのかわからないけどランク99です。被ダメゼロに近くなるのかと思ったけど以外にそうでもないみたい。

    • Good累計30 ななしの投稿者
    16
    2023/02/09 17:20 ID:pl8zxubr

    シェイドボール

    属性:陰 コスト:1-2

    この時点でもうお判りでしょう

    • Good累計100 ななしの投稿者
    15
    2023/02/09 15:14 ID:dik4h2f7

    惜しむらくは、杖というところですね

    大剣でこの性能だったら物凄い救世主になってそう

    • Good累計100 ななしの投稿者
    14
    2023/02/09 15:11 ID:fi762mqj

    全体気絶はあるし、知力デバフはエグいし、シグフレイを完封できるキャラだな。試すの楽しみ。

    • Good累計100 ユーザー52952
    13
    2023/02/09 13:35 ID:uegauy74

    リアムとか使えば一気にデバフ入れられるし中々やばそうなキャラ

    • Good累計3,000 ななしの投稿者
    12
    2023/02/09 12:37 ID:jaeiwskh

    自分で使って相手の状態を見てようやく理解できた…


    これからはこういう相手に特殊な状態を付与する技とか術とか増えて来るのかな

    • Good累計50 ななしの投稿者
    11
    2023/02/08 21:12 ID:dmuojjyf

    面白い性能!

    ファストで棘刺した後はその後の全ての攻撃が知力・素早さデバフになる。連撃技も回数カウントされると思うし、弱体破りされてもその都度複数回デバフ入れることができる。

    ワンチャン勝利の歌での回避パーティ復権するんじゃないかな?

    デバフが10回じゃなくて10ターンだったらぶっ壊れだったな〜

    • Good累計300 ななしの投稿者
    10
    2023/02/08 20:17 ID:i8f72qgp

    >>8

    自身=棘の束縛状態のキャラ、つまり敵


    棘の束縛は重複しないよねさすがに。上書きは可能かな?効果小はおそらく5%だよね。

    気にはなる性能だけど、キャラ自体には興味ないからできればスルーしたいなあ

    • Good累計500 ななしの投稿者
    9
    2023/02/08 20:05 ID:jhe04xfu

    >>8

    技3で棘の束縛という状態異常を敵に付与

    棘の束縛を受けたら攻撃を受けるごとに知力と素早さが低下


    むしろ、これで味方へのデバフだったらびっくりだよ

    • Good累計3,000 ななしの投稿者
    8
    2023/02/08 19:46 ID:jaeiwskh

    >>6

    うーん…効果としては当たり前に敵なんだろうけど、この文面で敵にってのはどうも違和感が

    まあ明日になればわかることなんだけど

    • Good累計100 ななしの投稿者
    7
    2023/02/08 19:00 ID:mdk79u86

    メディアといい、デバフ要員がちょこちょこ出始めてるけど、それ用のロマンシングボスが出てくるんだろうか

    • Good累計100 ヴァンパイアレディ
    6
    2023/02/08 18:32 ID:jjacdxp1

    棘の束縛の効果だから自身=敵って事では。

    • Good累計3,000 ななしの投稿者
    5
    2023/02/08 18:26 ID:jaeiwskh

    リークが間違ってるのかもしれないけど、自身の知力と早さが下がるって蒼天女がデバフ受けてない?

    • Good累計500 ななしの投稿者
    4
    2023/02/08 18:05 ID:jhe04xfu

    >>2

    あとは毎ターン知力アップする強敵に対して、強化解除よりも有効そうだね

    • Good累計100 ななしの投稿者
    3
    2023/02/08 15:40 ID:mn3jr1mk

    RSってガチャ引かせるのには必死だけど、使わせる気は無いゲームだから出番無しとか全然あるよな…

    • Good累計30 ななしの投稿者
    2
    2023/02/08 15:36 ID:k0gjv4dt

    このキャラいれたら知力デバフ要員を編成しなくていいのは大きいのかな デバフ解除する敵相手には管理しづらそうだけど

    • Good累計100 ななしの投稿者
    1
    2023/02/08 15:23 ID:p8tmaz4k

    大剣もっててもええんやで?

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ