Gamerch
ウマ娘攻略wiki

【ウマ娘】高速リセマラのやり方【プリティーダービー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ウマ娘アプリ(プリティーダービー)における高速リセマラ方法について記載しています。リセマラの効率的に進めるための手順や終了後にするべき事なども記載していますのでウマ娘のリセマラ方法を調べる際にご活用ください。

リセマラの効率的なやり方

ウマ娘のリセマラ情報

ウマ娘プリティーダービーのリセマラ基本情報です。

ガチャ回数51回+α
+星3キャラ選択券
+SSR確定チケット
所要時間初回は約10分
※2回目以降は30秒程度
最高レア確率3%

ウマ娘は40連以上ガチャを回せる上に、ユーザーデータ削除によってリセマラしやすいので、下記のページを見ながら推しのキャラを引き当てましょう。


リセマラ当たりランキング

高速リセマラの手順

1ウマ娘をインストールする
2一括DLをする
3チュートリアルを進める
4プレゼントからジュエル(ガチャ石)報酬を受け取る
5ミッションからジュエル(ガチャ石)報酬を受け取る
6ガチャを引いて目当てのキャラが引けなかったら、
タイトルに戻ってユーザーデータを削除する
「チュートリアルスキップを選択」し、
以降は手順4~7を繰り返す

上記がウマ娘の高速リセマラの主な手順です。

手順の詳細は下記にて説明していきます。

一括DLをする

初回はデータを一括DLすることで、後々何回もDLする必要がなくなるので、リセマラをする前提であれば最初の段階で全てのデータを一括DLしておきましょう。

チュートリアルを進める

インストール初回はスキップできないので、指示に従ってチュートリアルを進めましょう。

基本は画面右下の矢印ボタンを押すことでスキップできるので、早く進めたい場合はそちらを押しましょう。

ジュエル(ガチャ石)を受け取る

チュートリアルが終了したら、ログインボーナスなどで獲得したジュエルをプレゼントから受け取りましょう。

同じく、チュートリアル終了時点で何個かミッションが達成されるので、そちらからジュエルを受け取れます。

ガチャを回す

受け取ったジュエルでガチャを回しましょう。

キャラガチャとカードガチャどちらを回すかや、おすすめガチャについては下記ページを参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

ユーザーデータを削除

お目当てのキャラが出なかった場合は、一度タイトル画面に戻り、右下のメニューから「ユーザーデータ削除」を選択しましょう。

キープしたいアカウントができた場合は、「アカウント連携」してから削除すればリセマラを続行できます。

チュートリアルをスキップ

2回目以降は、チュートリアルをスキップしていきなりログインボーナス受け取りまで飛ばすことができます。

そのため、ウマ娘は30秒程度でリセマラが可能です。

チュートリアルガチャの排出キャラは固定?

チュートリアルの途中で、キャラガチャを5連、サポートカードガチャを10連回すことができます。

こちらの排出されるキャラは固定となっているため、このガチャでリセマラを行うことはできません。

事前登録の受け取り方

事前登録の受け取り方1事前登録の受け取り方2

事前登録報酬はチュートリアルクリア後、受け取ることが出来ます。

事前登録報酬はホーム画面の右下のプレゼントボックスから受け取ることが可能です。プレゼントボックス画面の右下の「一括受取」で報酬を獲得しましょう。

リセマラ終了後にやるべきこと

星3引換券を利用しよう

ログインボーナスでプレゼントされた「スタートダッシュ★3引換券」を利用して、ホーム画面の「ショップ」>「引換券交換」から星3キャラを交換しましょう。

序盤攻略はこちら

コメント (高速リセマラのやり方)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/02/25 22:07
  • 表示設定

新着スレッド(ウマ娘攻略wiki)

注目記事
ページトップへ