Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】タピオカミルクティーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「タピオカミルクティー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「タピオカミルクティー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

タピオカミルクティーの基本情報

キャラタイプレア

タピオカミルクティー
(CV:杉浦しおり)
アシスト系SR
専属堕神
般若、オオゴイ
入手方法
召喚

好物の料理

好きチキンピザ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,326
攻撃力42
防御力21
体力346
クリティカル率734
クリティカル413
攻撃速度699

スキル・連携技

ベーシックスキル
珍珠アレロパシー分離したタピオカが陽気に仲間の周囲を浮遊し、残り体力が最も低い仲間の体力を36()回復する。同時に次3回()の通常攻撃時に自身の1エネルギーを回復する。
エネルギースキル
休息のフォリオ自身の周囲に飛び交う書物がめくられ血となり肉となり、仲間全体の120()の体力を回復する。同時に次5回の通常攻撃時に仲間全体の15()の体力を回復する。
連携技
連携キャラ:

評価

※編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約あら、旅の次の駅はここかな。面白いことが起こりそうね、楽しみ~
02ログイン御侍様おかえりなさい。面白い小説を見つけたの、読んでみる?
03冷蔵庫御侍様こんにちは、今書き上げた小説、読んでほしいな~
04スキルお静かに、読書の邪魔よ
05ランクアップもっといろんなところに行きたい、もっと見分を広めたいな~
06疲労中もう歩けない、もっと、いろんなところに行きたいのに......
07回復中心配してくれてありがとう。もう平気だよ。
08出撃/チーム編成嬉しい、御侍様と一緒にお出かけだ。
09敗北私の小説が......人の心を動かすには...まだまだ程遠いか...
10お知らせ御侍様、ご飯もう出来たよ~
11放置1ティラミスお姉さんはいつもニコニコしてるけど、怒るととっても怖いよ…
12放置2ある時、旅でアクシデントに遭遇したんだけど、赤ワインお兄さんとビーフステーキお兄さんが力をあわせて助けてくれたんだよ。
13タップ1うぅ...紅茶お姉さんの過去が気になるけど、他人の傷に触れるようなことはしたくないな。
14タップ2ホットドッグお兄さんに挨拶したら、ご機嫌斜めになっちゃった。どうやら「お兄さん」と呼ばれるのが好きじゃないみたい...どうしてかな?
15タップ3旅の思い出は、私の小説を豊かに彩ってくれる。
16誓約御侍様が今言ってくれた言葉は、今まで読んだどの恋愛小説の言葉よりも、私をドキドキさせてくれた。すごく、嬉しい。ありがとう、御侍様。
17絆1御侍様、今度旅する時、私も連れてってくれるよね?
18絆2最近ミステリー小説を書こうとしてるのに、気がついたら恋愛小説になってる...どうしてかな?
19絆3今なら、チョコレートお兄さんの気持ちがわかるような気がするな。

プロフィール

資料
読み方たぴおかみるくてぃー
料理タピオカミルクティー
種類飲み物→ドリンク
発祥地南洋地区
誕生年代20世紀
性格読書家
身長160cm
関係紅茶 ミルク
モットー
世界を知り、自らを知るのです。
紹介
20世紀80年代に初めて喫茶店に登場し、一夜で大ブレイクしたと言われている。国民的ドリンクの一つとなり、世界中に広がった。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


海辺物語(涼夏の宴)(期間限定販売)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (タピオカミルクティー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ