Gamerch

【フーファン】タピオカミルクティーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「タピオカミルクティー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「タピオカミルクティー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

タピオカミルクティーの基本情報

キャラタイプレア

タピオカミルクティー
(CV:杉浦しおり)
アシスト系SR
専属堕神
オオゴイ、般若
入手方法
召喚

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,326
攻撃力42
防御力21
体力346
クリティカル率734
クリティカル413
攻撃速度699

スキル・連携技

ベーシックスキル
珍珠アレロパシー分離したタピオカが陽気に仲間の周囲を浮遊し、残り体力が最も低い仲間の体力を36()回復する。同時に次3回()の通常攻撃時に自身の1エネルギーを回復する。
エネルギースキル
休息のフォリオ自身の周囲に飛び交う書物がめくられ血となり肉となり、仲間全体の120()の体力を回復する。同時に次5回の通常攻撃時に仲間全体の15()の体力を回復する。
連携技
連携キャラ:

評価

※編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

募集中

番号名前内容
01契約あら、旅の次の駅はここかな。面白いことが起こりそうね、楽しみ~
02ログイン御侍様おかえりなさい。面白い小説を見つけたの、読んでみる?
03冷蔵庫御侍様こんにちは、今書き上げた小説、読んでほしいな~
04スキルお静かに、読書の邪魔よ
05ランクアップもっといろんなところに行きたい、もっと見分を広めたいな~
06疲労中もう歩けない、もっと、いろんなところに行きたいのに......
07回復中心配してくれてありがとう。もう平気だよ。
08出撃/チーム編成嬉しい、御侍様と一緒にお出かけだ。
09敗北私の小説が......人の心を動かすには...まだまだ程遠いか...
10お知らせ御侍様、ご飯もう出来たよ~
11放置1ティラミスお姉さんはいつもニコニコしてるけど、怒るととっても怖いよ…
12放置2ある時、旅でアクシデントに遭遇したんだけど、赤ワインお兄さんとビーフステーキお兄さんが力をあわせて助けてくれたんだよ。
13タップ1うぅ...紅茶お姉さんの過去が気になるけど、他人の傷に触れるようなことはしたくないな。
14タップ2ホットドッグお兄さんに挨拶したら、ご機嫌斜めになっちゃった。どうやら「お兄さん」と呼ばれるのが好きじゃないみたい...どうしてかな?
15タップ3旅の思い出は、私の小説を豊かに彩ってくれる。
16誓約セリフ
17絆1セリフ
18絆2セリフ
19絆3セリフ

プロフィール

資料
読み方たぴおかみるくてぃー
料理タピオカミルクティー
種類飲み物
発祥地南洋地区
誕生年代20世紀
性格読書家
身長160cm
関係紅茶 ミルク
モットー
世界を知り、自らを知るのです。
紹介
20世紀80年代に初めて喫茶店に登場し、一夜で大ブレイクしたと言われている。国民的ドリンクの一つとなり、世界中に広がった。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


海辺物語(涼夏の宴)(期間限定販売)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (タピオカミルクティー)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ