Gamerch

【パワプロ】生放送(パワプロアプリ特番2020)のまとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロの生放送(パワプロアプリ特番2020~ワールドクラスキャンペーン~)の情報をまとめています。生放送開始直後からリアルタイムでも更新していきます。

生放送(パワプロアプリ特番2020)のまとめのバナー画像

ワールドクラスキャンペーンが開催!

SR[ワールドクラス]猪狩守が実装

ガチャではなく、イベントで入手できる[ワールドクラス]猪狩守が実装予定です。4つのイベントやキャンペーンでSR[ワールドクラス]猪狩守を入手可能です。

Lv40以上になると球速上限を持つため、積極的にイベントに参加しましょう!

[ワールドクラス]猪狩守の評価はこちら

ワールドクラスキャンペーン第1弾

チャレンジ達成数をクリアすると参加者全員にSR[ワールドクラス]猪狩守を入手可能です。

加えて、ログインボーナスでパワーストーンをゲットできるなどのキャンペーンが始まります。

同時にゲドーくん像のみ出現ガチャも開催されるため、育成できていないキャラがいる場合はチャンスです。

みんなでホームラン!

みんなでホームランではユーザー全員の通常スタジアムのホームラン数が4,000万本に達成することで、SR[ワールドクラス]猪狩守を入手することができます。

その他イベントの開催期間

どちらもイベントの詳細は判明していませんが、イベント開催時期は公開されました。

アスレテース高校が実装決定!

実装日2020年7月29日15:00~

事前情報ではどちらかと言えば野手育成向きの高校になるようです。

アスレテース高校の詳細情報はこちら

登場する新イベキャラ

アスレテース高校に登場する新たなイベントキャラが公開されました。

詳細な性能は判明していませんが、アスレテース高校適性のあるキャラであることは予想できます。

ミンミン

熱血甲子園大会の報酬として実装されるミンミンの性能が一部公開されました。

イベントキャラとは言え、アスレテース高校に適性を持っている可能性が高いため確保しておくことをおすすめします。

シナリオのポイント

マルチトレーニングストリーム

「マルチトレーニングストリーム」は20種類の競技がイベキャラと練習場所に割り当てられ、組み合わせで次第で効果が変わるシステムです。

競技は練習が行われるたびにスライドしていきます。

メダルが重要

練習するたびに割り当てられる競技のスコアが溜まり、スコアに応じてメダルを入手できます。

メダルを獲得している競技ほど練習時の効果も高くなります。

スライドストリーム

1度の練習で複数の競技をこなし、大量得点を獲得できるスライドストリームが重要な要素になります。

メダルが金になっている状態で練習を行えばより大きな恩恵を得ることができます。

真・ストライク送球が実装!

守りの時には重要なストライク送球に「真・ストライク送球」が実装予定です。

プラチナのきらめきが実装!

ついにプラチナのきらめきが8月下旬に実装されます。

プラチナのきらめきは潜在強化すると必ず強化レベルが上がるアイテムです。

金のきらめきで潜在強化に失敗すると入手できる「きらめきのかけら」を集めることでプラチナのきらめきを入手可能です。

生放送の基本情報

生放送の日時

放送日時2020年7月20日(月)20:00~

生放送の内容

パワプロアプリの新情報をお届けする特番を、2020年7月20日(月)20時から生配信することが決定しました。

この放送では、今後のパワプロアプリの最新情報をどこよりも早くお届けします。番組名にもなっている「ワールドクラスキャンペーン」の全貌も明らかに…!?

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (生放送(パワプロアプリ特番2020)のまとめ)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ