Gamerch

【パワプロアプリ】目指せ!パワプロの頂点の攻略とおすすめ報酬【パワプロ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリのスタジアムイベントの「目指せ!パワプロの頂点」の攻略情報を掲載しています。その他にも遊び方やおすすめの報酬などについても掲載しているので、イベントの参考にしてください。

目指せ!パワプロの頂点

目次 (目指せパワプロの頂点)

基本情報

通常スタジアムに出現する「歴代のパワプロチーム」を撃破して、パワプロの頂点を目指すイベントです。

開催日程について

開催期間は以下の期間中のみの開催となります。

イベント期間2月3日(月)14:00~2月9日22:59

今回のイベントは1週間の開催と短いイベントなので、毎日コツコツプレイして効率良くイベントを進めていきましょう。

イベントの遊び方

【1】スタジアムでプレイする

スタジアムでプレイ

まずはいつものスタジアムイベント同様にスタジアムでプレイをしましょう。スタジアムでプレイすると乱入の形式で対戦相手が現れるので、選択しましょう。

【2】お題スロットでポイントUPする

お題スロットでポイント獲得

お題スロットではランダムにボーナスが付くスロットを回すことができます。こちらのスロットでは特別ルールやお題、お題の倍率を決めてそのお題をクリアする事で撃破ポイントを大量に稼ぐ事ができます。

【3】撃破ゲージを0にする

撃破ゲージをなくす

撃破ゲージを0にすると対戦チームを撃破する事ができ、撃破ポイントを稼ぐ事ができます。

これらを繰り返してイベントを進めていきましょう。

イベントの攻略情報

ホームランを狙いが効率が良い

お題ではヒットを打てと書いてありますがホームランを打った方がポイントを多く獲得する事が出来るので、強振でホームランを狙いつつイベントのお題を達成しましょう。

アイテムを有効活用する

調子が悪いときやバッティングが苦手な人はアイテムを使用してスタジアムで対戦しましょう。

投手関連のアイテムは使用してもあまり意味がないので、アイテムを使用する場合は野手関連のアイテムを使うように気を付けましょう。

日曜日に一気に消化する

こちらは周回方法になってしまいますが、一気にクリアをしたい場合は日曜日の0時から試合チケットを複数枚消費する事が出来るので、日曜日に一気にクリアしてしまう作戦も良いと思います。ただし平日にコツコツとやっていた方がチケットは無駄になりにくいので、無課金の方は出来る限り毎日やって終わらせましょう。

特にチケットが余っていて必要がない場合は日曜日に一気に周回してしまいましょう。

おすすめの報酬

今回のスタジアムイベントではキャラを入手できたりはしないので、主にアイテムがおすすめです。

その中でもラウンド突破報酬で獲得できる「PRダイジョーブ博士像」と「SRガチャ券」は出来る限り獲得するようにしておきましょう。

その他の累計報酬などは今回はそこまでおすすめできないので、あくまで繋ぎのイベントとして捉えて次のイベントで周回するパワーストーンなど自分の周回ペースに合わせて獲得をしてイベントを楽しみましょう。

最新のおすすめ記事

▼ポジション別評価一覧

▼最強ランキング

▼サクセス攻略記事

▼おすすめ人気コンテンツ

▼各種掲示板はこちら

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (目指せパワプロの頂点)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ