Gamerch

【リゼロス】鬼化レムイベント特攻ガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロスの鬼化レムがピックアップしているイベント特攻ガチャは引くべきか解説しています。キャラ性能を踏まえて引いた方が良いのか紹介しているので、リゼロスのガチャを引くか迷っている方は参考にしてください。

鬼化レムイベント特攻ガチャは引くべき?

イベント効率を上げるなら引くべき

今回のイベント特攻ガチャから★3キャラ「【殺戮の鬼少女】レム(鬼化)」と★3記憶結晶「もう、絶対に逃がさない」が登場しています。

この2つはイベント「ウルガルム討伐」で特攻効果を持っており、イベントアイテム「勲章」の獲得数をアップさせることができるため、効率良く周回したい方はぜひ引いておきたいガチャです。

ウルガルム討伐イベントの情報まとめ

アタッカー狙いにおすすめ

【殺戮の鬼少女】レムは単体攻撃で敵に継続ダメージを与えるだけでなく、クリティカルダメージも狙えるためサブメンバーのアタッカーとして非常に優秀です。

事前登録で配布された★3レムは鬼化レムをサポートすることができるため、同一キャラ不可のクエストでなければ、相性は良いので、配布レムを育成しきっても鬼化レムはアタッカーとして確保しておくのがおすすめです。

ラインハルト狙いなら無理に引かなくてもOK

今後追加されるであろうキャラ、直近で噂されている「ラインハルト」を狙うという方は、「ラインハルト」も属性が違うといえどアタッカーの役割になると予想されるため、アタッカーが不足していないのであれば、無理に引かなくても問題ないと思います。

ピックアップ対象カード

ガチャシミュレーター

ゲーム内の排出確率に合わせてガチャシミュを作成しました。

ガチャを回した回数に応じて金額換算もされるので、目当てのキャラがどのくらいで引けるのかなど目安にしてください。

イベント特攻ガチャシミュ

リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (イベント特攻ガチャは引くべき?)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ