【エースコンバット7】マルチプレイのルールとモード コメント一覧 (57ページ目)
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名無しの三本線
1012019年02月19日 14:06 ID:sga0fyl1バトロワ1位を25回目指してる人は自分でタイマン部屋作るといい
もちろんチャットで相手の了承得てからね
検索でもロビー1人待機に飛び込んだら1対1で始まることも少なくないし
意外とタイマン好きユーザーがいるみたい
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名無しの三本線
1002019年02月18日 16:54 ID:gji7b8nrトロコンの為にマルチデビューして、バトロア1位とか絶対無理やろ!って思ってたけどたまたま運良く獲得できたわ
X02が前〜中盤の機体ばっか狙ってて、それを撃墜し続けたら1位に
何つーか…マルチは性格出るなw
弱った敵からってのは戦いの基本だが、エースパイロットなら頭とやってなんぼな気がする
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名無しの三本線
992019年02月17日 21:01 ID:mcu2crzv航行距離ってそんな効き目があるんですね。
まぁその人普通にMVPとってましたし,明らかに手練でしたね。その前にはHCAA装備のラファールにボコされるし……。
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名無しの三本線
982019年02月17日 20:44 ID:oovgfi3m誘導と航行距離を盛った通常ミサイルじゃないか?
特殊兵装有りの部屋で見かけるのは珍しいが準QAAMって呼べる程度には変態機動ミサイルと化すからHCAAと織り交ぜてアラート鳴らしっぱにする作戦だったのかも
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名無しの三本線
972019年02月17日 20:30 ID:mcu2crzv今日初めてマルチやったけど,聞きしに勝るQAAM祭りだったわ。最初は意地はってLAAMやHVAA試してたけど,結局QAAM解禁するまで勝率が安定せず。個人的には,QAAMで安定して勝てるようになったら初心者突破なんじゃないかと思った。
てか,たまにTyphoonから信じられない機動性の弾が飛んできたんだけど,あれ何? HCAAってあんな当たるもんなの?
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名無しの三本線
962019年02月16日 22:03 ID:sno1hbzn最近ようやくマルチで飛び始めたんですけど、過去作のBGMが流れるのがすごくいい…。
自分で設定できたら最高なんだよなー
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名無しの三本線
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名無しの三本線
942019年02月16日 14:22 ID:j9gktnndマルチ用パーツの獲得MRP増加って、スコアが増える訳じゃないですよね?
賞金増えるだけで
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名無しの三本線
932019年02月14日 18:47 ID:ns8uuauvぐるぐる回るのもミサイルの誘導限界を超えるのに必要な事だけど、そうやって速度が落ちてるときに次弾が飛んで来たらそれを避けるための速度が足りなくて撃墜ってなるから極力速度を落とさずいかに当たらないように避けるかってのがマルチでは重要な気がする。
戦略として低コスト機を使うってのももちろんありだと思うよ。ただ機動性が足りなくてQAAMの誘導限界を超えれないとか低コスト機なりの問題はあるから自分に合った戦い方を模索してマルチを楽しむのが一番かなぁと思うよ。
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名無しの三本線
922019年02月14日 15:21 ID:ndlw7ww7負けてると切断、今作も相変わらずスペイン人ってウ○コ率高いですわ、真っ当なスペイン人って一人しか見たことない。なんか、もう、国民性なんだろうね。
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名無しの三本線
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名無しの三本線
902019年02月14日 14:58 ID:i9fztd23返信ありがとう。
中央付近でぐるぐる回ってるから、速度落ちて当てられてたのね。
献上ポイント減らすことと、フレア数を考えると、コスト低めの機体を使うのもありなのかな。
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名無しの三本線
892019年02月14日 00:25 ID:ns8uuauv基本的には速度を落とさないで飛び続けること。その上でハイGターンで避けて再加速、レーダーを見てミサイルが次どう切り返して飛んでくるかを確認して飛ぶ方向を決める。これをアラートが消えるまで繰り返す。
こりゃ無理だ、もう当たるわってなったらフレア撒くしかないね。
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名無しの三本線
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名無しの三本線
872019年02月14日 00:01 ID:i9fztd23QAAM全然避けられない…どうすりゃいいのあれ…
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名無しの三本線
862019年02月12日 15:51 ID:sga0fyl1TDM50勝がスキン開放条件で一番難易度高い
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名無しの三本線
852019年02月11日 18:29 ID:pedntad9昨日バトロワ特殊有部屋で10万出したわ。
たまに他の人でも見るし、やれないことはないけど特殊有部屋は流石にキツいよね。鴨居てもラプターとかに喰われるし
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名無しの三本線
842019年02月11日 17:36 ID:d4d8g0zyA10でマルチやる猛者はいないのか?
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
812019年02月08日 15:57 ID:m9mkgpi61vs1のデュエル部屋欲しい……欲しくない?
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名無しの三本線
802019年02月04日 19:30 ID:invcfp60ちなみにEMLが即着弾ワンパンで気持ちよくてオススメですが、遠距離ではエイム力、近距離では旋回角度合わせる技術が結局必要だったりする
ミサイルスキーなら気にしないでおくれ〜
勝ちたかったらオン専用のパーツで強化しないとキビいやで〜
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名無しの三本線
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名無しの三本線
782019年02月04日 18:16 ID:r62d9hv4普通に素味噌でもぼちぼち当たるよ
特殊兵装ならばしばし当たる。初心者でもQAAMばらまいていれば誰かしら落ちてくれる。上手い人だらけだとダメだけど
SASMなら普通に当たる
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名無しの三本線
772019年02月04日 18:15 ID:invcfp60うんにゃ
高速で逃げながら強化したQAAMばら撒いてる機体が勝ってる
私はそんな機体を目の敵にしてEMLと機動性強化した機体で追いかけ回してる
多分すごい嫌がられてると思う笑
今作は機銃当てにくいし、威力も高くないのでいまいちかなぁ…
オート射撃にすると時々カスってちょびっとポイントもらえる程度かと
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名無しの三本線
762019年02月04日 18:04 ID:sqpmpzi3エスコンのオンラインってやったことないんだが
FPSみたいにエイムゲーになってる感じ?
つまり機銃で当てないと話になりませんみたいな?
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チーズ
752019年02月04日 10:01 ID:pc4qouguニックネーム一覧ってまだないのですかねぇ?
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名無しの三本線
742019年02月03日 17:28 ID:ddcnr2l4QAAMは鬱陶しいけど初心者以外相手だと結局当たらないんだよね。遅いから不味い角度だと把握してからのフレアも十分間に合うし。
SASMはカスダメでスコア稼げるし、EMLは奇襲の極み。中級以上だと明らかにこっちの方がMVP多い。
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名無しの三本線
732019年02月03日 16:40 ID:ga82tozd正直QAAMって速度出して少し回避するだけで避けることはできるからな。。。パーツ次第では航続距離的に3回ぐらい避ける必要あるけど。
とはいえ、確実に当たるSPWじゃないのに20発前後しか撃てないし、SASMかEMLがマルチなら最強クラス。
避けても当たるSASMや、避けられないEMLって感じ。
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レールガンナー
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名無しの三本線
712019年02月03日 00:06 ID:d18y9vzjプレイヤー同士だと即着弾系の武器じゃないと話にならない感ある
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名無しの三本線
702019年02月02日 23:47 ID:ddcnr2l4ラプターのQAAMは鬼強いけど、低コスト機体のQAAMはそんなに強くない感じがする。
初心者多いとQAAM無双になるけど、上級者多いとSASMかEMLの方が有利な印象。
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
662019年01月29日 08:40 ID:qrlc746wすみません、ここで聞けば良いのか分からないんですけどF15Cのスキンに「マルチプレイでライバルを50機以上撃墜する」ってのがあります
マルチプレイのライバルって何ですか?
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名無しの三本線
652019年01月29日 03:14 ID:cprjs93eQAAM1発でロック外れようと3回突っ込んでくる。なんぞこれ?実際はどうなんだろうか?
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名無しの三本線
642019年01月28日 17:53 ID:gru8bsrwINFで散々データ取っているはずなのに
協力プレイを最初からださないのはなんで?ってなりますね
PS4なら4~8人マルチプレイで敵を100機程出して
乱戦のような戦闘もできそうですが・・・・
それに加えて無人機だけ引き付けるレーダー機など出して
タゲ取り役として使えれば戦術も幅が広がり、もっと言えば
周囲〇mの攻撃力や誘導性が上がる等バフ付与系(機体でもパーツでも周囲展開型でもなんでもいい)
機体出してついでに大型無人機でも放り投げておけば大規模多人数同時参加型戦闘飛行シミュレーションゲームの完成!ってぐらいはして欲しいですね
出し惜しみを感じるから嫌なんですよね~
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名無しの三本線
632019年01月28日 15:02 ID:f7vtc9dqQAAMが1番お手軽なのは事実な気がする。
特殊ミサイルの大幅強化系のパーツを積んでたのか知らないが、ミサイルがUターンして来て撃墜されたのには唖然としたなw
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名無しの三本線
622019年01月28日 09:23 ID:tua9zevy稼いでる奴の武器は、SAAM,SASM,QAAMの3つがトップかな
次グループがEML,HCAA,AAM4,HVAAあたりかな
言うほどQAAMまみれでもないなあ
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名無しの三本線
612019年01月28日 01:18 ID:br4g0hf2マルチでなかなか稼げないという方は
コスト2500以下ならSu-34(HCAA)に防弾タンクと誘導性能upで適当にターゲット切り替えてミサイル乱射してたら意外にMVP取れたりしますぞ、フヒヒ
EMLにはカモられるけど…
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名無しの三本線
602019年01月27日 22:59 ID:cprjs93e強化したQAAMが無人機なみの起動でヤバイ。コスト制限無しでMVPラプター意外見たこと無い。
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名無しの三本線
592019年01月27日 21:45 ID:r076bvvdX2に航空機に搭載できるレールガンってあったっけ?
トンデモ兵器はファルケンのTLSとフェンリアのLSWMだけだったような気がする。間違ってたらごめん
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
562019年01月27日 18:56 ID:cprjs93eQAAMゲー。兵装格差酷すぎ。
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名無しの三本線
552019年01月26日 22:47 ID:oovgfi3m対地にレールガンは目標数に対して攻撃回数が追いつかないけどそれだと今度は多分対地対空万能なPLSLゲーになると思うよ
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名無しの三本線
542019年01月26日 21:22 ID:fmlvytdpウヘヘ
手前らいい尻してんじゃねえか
おれのビンビンミサールを喰らいやがれ
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名無しの三本線
532019年01月26日 19:55 ID:qjtulv8bINFタイプの対地戦なら固定化はないと思うけど。
そもそも目標多めで、レールガンは向かない任務になる。
いかに効率よく殲滅するかの戦いだけどね。
チーム戦なら護衛機と攻撃機みたいなのも出来たんだし、そういうのがオンラインに欲しい要素。
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名無しの三本線
522019年01月26日 16:48 ID:ga82tozd対地で個人差出るかな・・?みんなターゲットに向かって全速力、結果的に速度が出せて対地が可能な機体が固定化。
もちろんその機体を狙って対空マンが出るかもしれないが、結局、対地ターゲット壊せば稼げるから対地スコア>>>自機撃墜になる。
ちなみに対地スコア<<自機撃墜にしたら、結局対空戦と変わらない。スコア稼ぎの安定性は多少あるかもしれんが。