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エースコンバット7攻略wiki

【エースコンバット7】ミッション17「残された島」攻略チャート コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数201
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 10:28
    • 名無しの三本線
    42
    2019年01月24日 13:25 ID:ptx1ezef

    >>41

    目からウロコ

    • 名無しの三本線
    41
    2019年01月24日 13:22 ID:ocvoymjh

    識別で悩んでる人、ps4なら△長押しのターゲット追従で距離5000圏内ならHUDに入れなくても識別できるのはご存知ですか?

    特に三人称であれば例え真横に居たとしてもほぼ確実に識別できます

    • 名無しの三本線
    40
    2019年01月24日 11:30 ID:o44kpgip

    ブリーフィングでタイラー島じゃない島を指して「...おっと」って言ってたけどあそこ何かあったっけ?メガリス?

    • 名無しの三本線
    39
    2019年01月24日 03:48 ID:pjlh6wf7

    爆撃機無理すぎる

    時間足りないし護衛多すぎ

    • 名無しの三本線
    38
    2019年01月23日 23:31 ID:r5mben2t

    爆撃機飛来のところでチェックポイントあれば少しは楽なのになぁ

    • 名無しの三本線
    37
    2019年01月23日 20:58 ID:c9dbzk96

    爆撃機迎撃時、何分くらいまで護衛機の相手してて良いかの目安がないのがキツい。あんまり早く爆撃機狙うと護衛にやられるし、時間かければ「島に到達」って言われるし

    • 名無しの三本線
    36
    2019年01月23日 20:54 ID:c9dbzk96

    >>30

    管制が拾ってる情報に敵味方のマーキングをして、それを味方の情報端末に「オーバーライド」したって作戦中に言ってる。

    管制下の情報は共有し合えてるんでしょう

    • 名無しの三本線
    35
    2019年01月23日 12:46 ID:m7n5hs34

    理由付けとかどうでもよくて最大の問題はゲームとしてこのシステムは全く面白くなく爽快感を著しく損なう原因になっているということ

    • 名無しの三本線
    34
    2019年01月23日 08:24 ID:o44kpgip

    >>15

    目標にギリギリミサイル届く距離で端っこから丁寧に潰していけばミサイルに囲まれるってことも少なくなるよ

    • 名無しの三本線
    33
    2019年01月23日 07:47 ID:r1p832gj

    爆撃機いなきゃ、A-10出したいとおもうのだが・・・

    今回A-10はどうやって遊ぼうか

    • 名無しの三本線
    32
    2019年01月23日 02:32 ID:mrathdy5

    イキり中学生しかいないのか…。


    ここは喧嘩する場所じゃなくて、意見交換する場じゃないのか?

    • 名無しの三本線
    31
    2019年01月23日 01:15 ID:eiuc0zg9

    >>27

    現状クソ見たいなマルチに行ってるキチガイさんチィーッス

    このゲーム別にマルチの重要性無いんですけど何勘違いしてんだか、そう言うのモンハンとかそっちで言って貰えます?

    俺は上手すぎてキックされるか皆抜けてくタイプだからマルチは辞めたけどね

    • 名無しの三本線
    30
    2019年01月23日 00:42 ID:hemby8xx

    >>26

    その後の識別信号はどうやって管理してんだよ、IFFだけしか判断情報になるものが無いなら識別後の管理だってできないんじゃないの?IFF以外に画像しか判断方法無いなら他の連中だって挑戦してるだろうしプレイヤーのカメラしか、ってのが変だと言っているんだよ。

    • 名無しの三本線
    29
    2019年01月22日 12:31 ID:rgrrj0mt

    >>26

    機体の見た目や国籍マーク等を見て判断してるんだろ。WW2まではそれが当たり前だったんだし、特に驚く様な事ではないと思うが…

    これをパイロットにやらせないだけ親切やん。

    • 名無しの三本線
    28
    2019年01月22日 12:24 ID:fvioso99

    SU-34がおすすめ。

    発煙筒と爆撃機以外は特に急がなくても大丈夫なので識別してから攻撃するのがいい。

    離陸前の敵機はSFFSでまとめて焼ける。

    発煙筒は時間制限がシビアなので、SFFSで周囲丸ごと焼き払ってしまうといい。難民を巻き込もうがダメージは入らない。

    • 名無しの三本線
    27
    2019年01月22日 11:05 ID:inn5q33u

    >>16

    ちゃんとお前ら無線での会話のやり取り聞いてるか?

    あ、下手だからそんな余裕なかったかw

    マルチに来んなよ^^

    • 名無しの三本線
    26
    2019年01月22日 09:49 ID:bveagi0b

    >>3

    いやいや、IFF(電波で敵味方を識別する装置)が使えないから画像で判断してるんだってば。

    IFFは識別信号の暗号鍵を自軍で共有しないとダメなんだけど、衛生通信網が破壊されてそれができなくなった上に敵味方がめちゃくちゃになってるから、こうなったらカメラ載せて敵を画像で判断するしかないっていうストーリーだから。

    むしろ遠くから画像で見ればわかっちゃうのかよ!ってとこの方がツッコミどころなんだよね。

    • 名無しの三本線
    25
    2019年01月22日 01:19 ID:hd72ect9

    とりあえずTGTを倒せばいいのでTGTの位置を覚えて優先するとよい

    また発煙筒の時間制限が厳しいので対地兵装のほうがいいかな


    サプライシップは追い越さないように話されないように絶妙なスロットル操作が必要とされる

    ミサイル4発で撃墜が可能なうえ機動もしょぼいので落ち着いていけば確実に落とせる

    • 名無しの三本線
    24
    2019年01月21日 22:49 ID:t8621mu3

    >>22

    クソゲーなんてどこにも書いてなくね?

    • 名無しの三本線
    23
    2019年01月21日 20:15 ID:ar6fn5h9

    明日売ってくるわ、じゃあな

    • 名無しの三本線
    22
    2019年01月21日 20:11 ID:re862i3c

    >>9

    ならもうエースコンバットを卒業したらいいんじゃないですかね?

    自分が気に入らなかったらクソゲー呼ばわりとか自分は下手くそですって言ってるようなもんですよ

    歴代でも上位に入るぐらいの面白さだと私は思いますよ

    惜しいのはステージがちょっと少なく感じたぐらいですね

    • 名無しの三本線
    21
    2019年01月21日 20:04 ID:ar6fn5h9

    すげえな、ここ。

    思わずクレイジーって言葉が出た。

    頭オカシイわ、これ作った奴ら

    • 名無しの三本線
    20
    2019年01月21日 17:48 ID:istgw07f

    >>19

    クリアしないといけないんですね。

    エースコンバット難易度上がりすぎ!

    • 名無しの三本線
    19
    2019年01月21日 16:50 ID:h76hg9kb

    >>18

    キャンペーンクリアしたら本編でもスキンとエンブレム変更出来るようになりますよ

    • 名無しの三本線
    18
    2019年01月21日 16:24 ID:istgw07f

    どうしたら機体の色を変更できますか?

    • 名無しの三本線
    17
    2019年01月21日 16:20 ID:gc4rskos

    >>11

    血の気が多いってか、楽しみにしてたタイトルが色々糞だからイライラしてんだよ。

    識別もせめて後3秒位早く識別してくれたら許せる範囲なのに識別まで時間かかりすぎなんだよ

    • 名無しの三本線
    16
    2019年01月21日 16:16 ID:gc4rskos

    >>15

    ほんとそれ

    開発無能すぎ

    • 名無しの三本線
    15
    2019年01月21日 01:32 ID:rnz5opwg

    はぁ本当にいらつく

    ミサイル打たれてるのに攻撃できないとか

    なんでいちいち一体一体識別しないといけないんだよ

    • 名無しの三本線
    14
    2019年01月20日 22:23 ID:jv8oim80

    識別考えたやつは最高にイカれてる

    • 名無しの三本線
    13
    2019年01月20日 14:32 ID:mrzeki7x

    >>12

    爆撃機が出現する前にマスドライバーにそって飛べば、爆撃機達と一緒にでてきますよ!

    • 名無しの三本線
    12
    2019年01月20日 13:15 ID:q1tm4w8j

    うーん、マスドライバーのレールの上を飛んでもネームドが出てこない…

    • 名無しの三本線
    11
    2019年01月20日 10:44 ID:dg7cvao1

    皆様血の気が多いことで、そこまでキレることは無いだろw

    むしろミッションが少ないのが残念ポイントだったわ。


    ともかく、自機に近い敵を確実に叩くこと、目標の数が多いからパルスレーザーポッドみたいな弾数の多い兵装を持っていくことを個人的にはオススメする。

    • 名無しの三本線
    10
    2019年01月20日 10:32 ID:iqdq5q21

    今回爽快感全くないよな。時間制限有りの設定がヤル気失せる。

    • 名無しの三本線
    9
    2019年01月20日 03:19 ID:kd3tnqxm

    これ、戦闘機としておわってるよ。実際にこれやったら叩き殺されるで?ただでさえ糞腹立つ制限内にスコアを満たせだのあったのにさらにこれ!ホライゾンもたいがいだが7もたいがい!5をVRにしたほうが万倍もいい!

    • 名無しの三本線
    8
    2019年01月19日 18:15 ID:ljtfycck

    >>7

    ありがとう。とりあえずそのままクリアだけはしておいたら普通にスコア25,490。タイム:13'08でSランク取れたわ。

    • 名無しの三本線
    7
    2019年01月19日 18:00 ID:f6qiss48

    スタート地点から順番に近いところ叩くのが良いかも

    時間制限厳しいから南端は最後に処理して爆撃機行くのが良い

    爆撃機壊すと護衛機が鴨になるからスコア稼げるで

    • 名無しの三本線
    6
    2019年01月19日 17:57 ID:ljtfycck

    対空兵器を用意しようっていうのが意味わからない…。これどこのことだろう…。南端の基地かな?叩こうと思っても敵味方識別に手間かかるし…。

    • 名無しの三本線
    5
    2019年01月19日 17:00 ID:l7mzs7ko

    爆撃機優先でロックオンして欲しい

    • 名無しの三本線
    4
    2019年01月19日 16:10 ID:f6qiss48

    score24800+12:32?でA、26000+11:18でSなのでボーダーは25000か26000かな

    29000+19分もAだから時間ボーダーもあるね

    • 名無しの三本線
    3
    2019年01月19日 15:15 ID:hemby8xx

    画像で解析できるなら発信されてる信号で解析できるだろってな、こんな爽快感失うだけで何も楽しくない仕組みで良いと思ったスタッフ何人居るんだろう?

    • 名無しの三本線
    2
    2019年01月19日 14:58 ID:ljtfycck

    雷雲に入る位置的な都合かどうか知らないけど、サプライシップを叩くときは奥に居るほうから先に狙うとクリアしやすく感じた。

    • アシュレイ
    1
    2019年01月19日 14:50 ID:b9fkoxbo

    このレーダーを考えた奴は誰だ?フラストレーションがマッハで溜まる。手軽な総会でなく誰でも手軽に怒り狂える。トレーラー詐欺じゃねぇか!

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ゲーム情報
タイトル ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN Welcome Price!!
対応OS
    • Switch
    • リリース日:-
    • PS
    • リリース日:2019年01月17日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    シミュレーション
ゲーム概要 エースパイロットになってドッグファイトを楽しもう!

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今すぐプレイ!

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