よくある質問 コメント一覧 (2ページ目)
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calpisrock
152020年04月28日 18:17 ID:fbx89mquすみません分かりませんでした...!
お力になれず申し訳ありませんがお問い合わせで良いと思われます。(管理人さんが長らく不在なので...)
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藤屋
142020年04月27日 11:09 ID:aq0l1udm実験メモリを購入しようとしたら、「支給済です。」と出てくるのですが、これの対処法としてはお問い合わせすればよいのでしょうか?
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calpisrock
132019年10月29日 03:18 ID:gtdxl6lxすみません!私が全体攻撃力について理解してませんでした!
ご丁寧にありがとうございます。
すべて元の数値に対して計算しているということが理解できました。ありがとうございますm(_ _)m
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資料室担当
122019年10月29日 02:38 ID:sscjojldはい、元の220に加算減算した値が回復量でした(検証結果に誤りがなければ)
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クンダーラ+肩甲も考え方はそうで、
計算式だと「(攻撃能力値+武器攻撃力)×(熟練度補正%+0.1+0.03)=全体攻撃力」になります.
(上記の式の 0.1はクンダーラ10%、0.03は肩甲3%です)
※クンダーラ+肩甲を例えに出したのは蛇足だったかもです...混乱させてしまったらすみません.
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calpisrock
112019年10月28日 05:28 ID:gtdxl6lx1の数値が勝敗を分けるはその通りですね!失礼しました!
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なるほど…
えっとつまり一回 220に+15%した253に -20%をするのではなく、
220の15%分と220の20%分を
元の220に加算減算してるんですね…?
クンダーラと肩甲も
全体攻撃力が300だとしたら
300+(300の10%)+(300の3%)で339で合ってます?
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資料室担当
102019年10月27日 19:02 ID:sscjojld1の数値が勝敗を分けることもあり、大切な要素なので大丈夫です!
解答は「209」になります.
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追加効果などは元の数値に対してそれぞれが独立している(並列)と考えていただいて、
(220×1.15(味覚))-(220x0.2(火傷))=209.
「クンダーラ+百足足の肩甲」などの場合も同じで「元となる合計攻撃力に対してそれぞれ計算」になります.
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calpisrock
92019年10月27日 01:37 ID:gtdxl6lxすみません、とても細かいことで申し訳ないのですが気になってしまったので質問させて頂きます。
状態異常:火傷(-20%)を負ったシウカイが料理人の味覚(+15%)で紅花神丹を食べた時の回復量は
220+15%-20%=202(202.4) と
220-5%=209 のどちらになるのでしょうか?
大して変わりませんがすみません気になって…
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資料室担当
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calpisrock
72019年10月14日 21:22 ID:gtdxl6lxチーム戦が常設になったのでひとりぼっちはさびしい の項目の回答文、変えても良さそうですね!
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兄さん
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補助研究員
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兄さん
42019年03月07日 16:55 ID:pat6j3xxガチャで手に入るスキンって、そのキャラを持っていなくても手に入るんですか?
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資料室担当
32018年12月19日 21:51 ID:gtwxjlk6こんにちは! そのマッチングは仕様の内です.
「入門 開始 ★★」の一般対戦では「鼠5~兎1」までがマッチングします.
草食リーグのマッチング区分について、詳しくは『リーグ・ランク』のページでもご確認していただけます.
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ネメァー
12018年12月19日 21:32 ID:hgofjs99マイリーグが鼠2なんですけど、兎5の人達と対戦しました。バグですか?普通ですか?