ランキング履歴(20.11.19~12.08)
最終更新日時 :
1人が閲覧中
- Gamerchが旧システムを閉鎖するため、新wikiに移行しました(新wikiへの移行のお知らせ)
ご不便おかけしますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 - サービス終了に伴いLive2D動画や会話集などの保存にご協力ください。
プレシーズン(8→9)
20. 11/19 - 12/08
前回のアップデート(20.11/18)
- 勝率や使用率に影響する前回の調整点を参考として記載しています.
- 緑字は上方修正、赤字は下方修正です.
調整対象 | 調整内容 | |
---|---|---|
実験体 | ナディン | ・千里眼(個人戦) ┗クールタイム ┗「30秒 → 15秒」 |
実験体 | ハート | ・成長攻撃力 ┗「2.4 → 2.3」 (Lv18時:52.8 → 51.1) |
実験体 | アヤ | ・成長攻撃力 ┗「2.3 → 2.1」 (Lv18時:53.1 → 49.7) |
実験体 | 彰一 | ・基本スタミナ ┗「108 → 128」 |
実験体 | ビアンカ | ・輸血(共通) ┗アクションログに回復量表記 |
アイテム | 赤いマフラー | ・武器攻撃力 ┗「46 → 45」 ・レシピ変更 ┗「聖なる血 + スカーフ」 ▼ 「聖なる血 + 油を染み込ませた布」 |
アイテム | アフリマンの手 | ・武器攻撃力 ┗「45 → 46」 |
アイテム | 如来神掌 | ・武器攻撃力 ┗「45 → 46」 |
アイテム | ブラッド・ウィングナックル | ・武器攻撃力 ┗「44 → 45」 |
アイテム | 預言者のターバン | ・防御力 ┗「10 → 30」 |
潜在能力 | 復元 | ・実装 |
研究成果 | 超振動共鳴 | ・防御貫通力発動条件 ┗「HP70%以上 → HP50%以上」 |
研究成果 | 高周波振動 | ・効果 ┗「野生動物攻撃時追加被害 +8」 ▼ 「野生動物処置時追加経験値 +30%」 |
研究成果 | 量子揺動 | ・弾丸・矢の超過装填 ┗「1 → 2」 |
研究成果 | EV-Type 1 CU | ・効果 ┗「上位アイテムが存在するランダムな一般等級服防具を1つ装備したまま開始」 ▼ 「ドレス、ドレスシャツ、ハイビショップの服の中でランダム一つを装備したままゲーム開始」 |
研究成果 | EV-Type 2 LT | ・名称 ┗「EV-Type 2 HW → EV-Type 2 LT」 ・効果 ┗「ゲーム開始時お湯を1個追加支給」 ▼ 「ゲーム開始時ライターを1個追加支給」 |
研究成果 | EV-Type 3 SCR | ・名称 ┗「EV-Type 3 MRE → EV-Type 3 SCR」 ・効果 ┗「ゲーム開始時おこげスープを1個追加支給」 ▼ 「ゲーム開始時屑鉄を1個追加支給」 |
その他 | 負傷(腕) | ・攻撃時熟練度獲得50%減少効果削除 |
その他 | ・現在の地域・周辺の地域から野生動物が出現した場合、アクションログでアナウンスされるようになった。 |
勝率ランキング
使用率ランキング
勝率表
ランク戦の勝率表 | ||
各項目 | ||
---|---|---|
Win rate | 勝率. オレンジが優勝、黒が2位、灰色が3~5位 | |
Pick rate | 実験体の使用率 | |
Expected RP | RP(ランクポイント)の獲得期待値 |
武器種と潜在能力の勝率表 | ||
各項目 | ||
---|---|---|
Win rate | 武器種/潜在能力の勝率. オレンジが優勝、黒が2位、灰色が3~5位 | |
Pick rate | 武器種/潜在能力の使用率 | |
Expected RP | 武器種/潜在能力のRP(ランクポイント)の獲得期待値 |
- 武器種別勝率の場合に限り、エヴァの勝率は含まれていません。
武器種、潜在能力 | |
---|---|
・一番優勝した武器種は「拳法」です. ・一番優勝した潜在能力は「加速」です. | |
・一番使用された武器種は「鈍器」です. ・一番使用された潜在能力は「加速」です. | |
・RPの獲得期待値が一番高い武器種は「突き」です. ・RPの獲得期待値が一番高い潜在能力は「加速」です |
LINK:Twitter(20.12/10)
コメント (ランキング履歴(20.11.19~12.08))
新着スレッド(Black Survival 資料室)