Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【パワプロアプリ】吉岡里帆の評価とイベントとおすすめデッキ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリの吉岡里帆(りほほ)の評価やおすすめのデッキ編成例などを紹介します。リセマラやデッキ編成の参考にどうぞ。

目次 (【吉岡里帆】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

プロフィール情報

パワプロアプリの吉岡里帆
得意練習なし
金特鉄人(投手)
アーチスト(野手)
イベント前後

評価

【吉岡里帆の評価】
投手育成5点
野手育成7点

◎良いポイント

・金特のコツを確定で入手できます。

デートを完走すると鉄人またはアーチストのコツを確定で入手できる。


・Lv.35で練習体力消費量ダウン効果の固有ボーナスが付与されます。

Lv.35まで育成すると、固有ボーナス「ウワサのCM彼女」が付与される。一緒に練習した時の体力消費量が減るので、体力を気にせず練習する事ができる。


・デートで入手できるコツが優秀です。

デートの1回目では「対ピンチ」を、2~4回目では「鉄人」の下位コツである「ケガしにくさ」コツを入手できます。


・強化され、使いやすくなりました。

以前は経験点をもらえなかったイベントでも経験点が取得できるようになったりと、以前と比べ使いやすくなった。

◎悪いポイント

・獲得経験点の少ないイベントがあります。

練習後イベント・デート・バレンタインは基本的に、りほほの評価ややる気アップがメインとなっている。


・告白が失敗する場合があります。

告白イベントは、りほほの評価を一定量まで上げておかないと失敗してしまう。評価が高くない場合は告白しないを選び、2回目が発生するまでに評価を上げておくと良い。


・投手育成には向いていません。

りほほからもらえる投手の金特は「鉄人」。ケガをしにくくなる効果なのでサクセスが終わったら意味が無くなる。必要経験点が重いのもマイナスポイント。

おすすめデッキ編成例

組み合わせの参考にどうぞ。

キャラ名効果
滝本太郎アーチストの取得効率アップ

おすすめデッキ編成一覧はコチラ

滝本太郎の評価はコチラ



注目&オススメの記事

▼注目記事▼

▼オススメ記事▼

攻略wikiトップへ戻る


パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (【吉岡里帆】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる