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【エースコンバット7】ミッション16「最後の希望」攻略チャート コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数249
  • 最終投稿日時 2024年08月25日 22:33
    • 名無しの三本線
    39
    2019年01月28日 08:48 ID:iqdq5q21

    >>37

    時間有る時だけ対空って勿論ネームドは必須ですよね?トンネル突入前から終わりまで対空落とさないととても2万以上行かない気がする。地上メインなのかな?もうここで1日積んでる

    • 名無しの三本線
    38
    2019年01月28日 08:42 ID:iqdq5q21

    ここトンネル後7:30残しですが、何処で車ストップしてるか解りません。最初の『サンドイッチ取ってくれ』からすぐとブリッジの後ろからと、トンネル出口くらい?

    • 名無しの三本線
    37
    2019年01月28日 02:57 ID:cgtsbxxl

    F-22A XSDB 難易度ACE Rank:S

    この動画では17'07"18で21,130点取ってSだったけど、同じACEで16'59+20,230って記録でもS取れてたから、ポイントを稼ぐことよりタイムを縮める方向でプレイしたほうがSは取りやすいと思う。護衛任務中は対地目標を空戦して、対空目標は時間があればって感じ。後半のUAVやらはやれそうなタイミングでバンバンミサイル撃ってこう。外れるかなーってやつでも当たってくれたり無駄にフレア使ってくれたりするからね。

    • 名無しの三本線
    36
    2019年01月28日 00:42 ID:mmy2v7kx

    やりごたえのために難易度上げるってのはわかるけど

    「難易度の上げる」=「プレイを制限する」ってのはカン違いも甚だしい

    ACの最大の魅力はMAP上を自由に飛び回ることだろ?

    識別やら時間制限、視界不良・・・

    引き算でゲームデザインしてどうするんだ?

    おかげで繰り返しプレイする上で大切な「爽快感」のカケラもなし

    • 名無しの三本線
    35
    2019年01月28日 00:03 ID:fthg0826

    スコア稼ぎが面倒で全ミッション中一番S取りにくいと思う

    ここだけかなりやり直した

    • 名無しの三本線
    34
    2019年01月27日 23:51 ID:a8sgdsnu

    識別しないといけないことより、現在識別できているのか分からないほうがストレス

    識別にかかる残り時間とか表示されれば違ったのかも

    • 名無しの三本線
    33
    2019年01月27日 23:27 ID:iqdq5q21

    史上最低の糞ミッション。

    長い、逃げるまくる敵機、識別ウザい、

    精神上体に害をきたすので売りまーす

    • 名無しの三本線
    32
    2019年01月27日 12:19 ID:iqdq5q21

    サブタイトルの意味はこれかよまさかの地上戦

    識別レーダーwwwSラン取る上でこうも鬱陶しいとは。よかったねバンナムさんお陰で苦労してますよ。二度とやらんけどな

    • 名無しの三本線
    31
    2019年01月27日 12:09 ID:j32pxvy9

    >>30

    護衛対象の進路上の識別、敵排除が済んでないと進路変わって時間食ったりします。

    最短ルートで進んでもダメ?

    • 名無しの三本線
    30
    2019年01月27日 11:47 ID:iqdq5q21

    ここどんだけ前半でスコア稼いでも最後のTGTで逃げまくられるとSでない糞ミッション普段クソの役にもたたん味方機がこーゆー時に限って敵倒してくれるからスコア伸びないトンネル抜けて14000点前後なら100%S出ないね

    • 紅茶
    29
    2019年01月26日 01:20 ID:eerjxtj2

    >24

    そうか。ならば精々、期待に応えるとしよう。

    • 名無しの三本線
    28
    2019年01月25日 12:38 ID:rt34k1p5

    >>24

    あかん

    やられるフラグや…

    • 名無しの三本線
    27
    2019年01月25日 11:10 ID:edp3ls5e

    とにかく先回りで進路上の敵を叩いて、車が止まらないようにしないとS取れなかった

    • 名無しの三本線
    26
    2019年01月25日 01:53 ID:c1629trw

    三角ボタン押しっぱで捕捉すれば識別やり易いぞ

    • 名無しの三本線
    25
    2019年01月24日 21:40 ID:hb5ckpvp

    キャンペーン随一のクソミッション。識別遅い上に一番使う高度に厚い雲が広がっててミサイル撃とうとすると急にロックが外れる。

    なんだこれ。プレイヤー楽しませる気皆無でしょ。

    • 名無しの三本線
    24
    2019年01月24日 16:06 ID:qfw0fwe5

    >>22

    ええ。遠慮はいらないわ。ガツンと痛い目に合わせてやって、トリガー。

    • 名無しの三本線
    23
    2019年01月24日 01:19 ID:kpbsdx9j

    >>15

    大草原

    • 名無しの三本線
    22
    2019年01月23日 17:20 ID:huxbx7ev

    別に全員殺してしまっても構わんのだろう?

    • 名無しの三本線
    21
    2019年01月22日 13:05 ID:t0v04fh4

    結局A-10引っ張り出したのここくらいだなあ

    • 名無しの三本線
    20
    2019年01月22日 12:36 ID:h76hg9kb

    もう少し識別が早くなれば大分ストレスが減るのに

    • 名無しの三本線
    19
    2019年01月22日 12:20 ID:msiz4k4j

    この面最優先で識別&撃破するべきは進路上にいる戦車だな

    • 名無しの三本線
    18
    2019年01月22日 12:17 ID:fvioso99

    数回までなら誤射できるので時間が無い時は識別前にクラスター爆弾で焼いてもいい。

    エルジア軍の味方は焼いてもカウントされないっぽい?

    将校護衛時の不明戦闘機は識別に時間がかかるのと、護衛対象に攻撃しないので無視で構わない。

    ミサイル等発射してから着弾するまでに友軍と識別されるとミスになってダメージが入らないので、識別前に撃つ手もある。

    • 名無しの三本線
    17
    2019年01月22日 00:35 ID:n14imvv9

    実際には味方機でも執拗にミサイル攻撃されるとつい殺っちゃうんだ☆彡

    • 名無しの三本線
    16
    2019年01月22日 00:04 ID:q0zcvyt1

    近づかないと見えない系が終わったと思ったら、

    ここからは近づいて識別系地獄が始まります。

    すごいよ!天才だよ!なんでこんなにつまらない発想がどんどん出てくるんだろう!

    • 名無しの三本線
    15
    2019年01月21日 23:25 ID:piz3krf7

    話終わったかと思ってお嬢様の護衛機に攻撃しちゃったよ…

    • 名無しの三本線
    14
    2019年01月21日 20:27 ID:l9ywof51

    >>7

    攻略wikiだぞ。クリア出来なくてここ見てる人多いだろうし、ネタバレすんなよ。お前の感想とかどうでもいいわ。

    • 名無しの三本線
    13
    2019年01月21日 19:30 ID:r4nt6rdw

    マップ元ネタが横浜…グーグルマップでブリーフィングの地形と一致。

    • 名無しの三本線
    12
    2019年01月21日 19:04 ID:msiz4k4j

    ビル群が邪魔で全部吹っ飛ばしたくなる

    障害物の無い空を自由に飛びたいのに地表ばっか飛ばされてる気がする

    • 名無しの三本線
    11
    2019年01月21日 10:49 ID:aeai7y46

    護衛多すぎ&護衛対象イベントで死に過ぎでつまらーん!

    • 名無しの三本線
    10
    2019年01月21日 00:28 ID:fc1oytqc

    このステージに限って言えば過去最悪に面倒くさい

    • 名無しの三本線
    9
    2019年01月21日 00:06 ID:imrmbg8u

    識別対象が画面外でも注視(△ボタン長押し)してると識別してくれるので少しは楽になるかと

    めんどくさいことには変わりないですが

    • 名無しの三本線
    8
    2019年01月20日 19:59 ID:gatnhecr

    とりあえずここは面倒だけどどんどん識別進めて味方増やしとくとヘリとか戦車とか止めてくれるから出てきたら即識別してった方が良い

    >>5

    ファールじゃなくてフェイルだと思う

    • 名無しの三本線
    7
    2019年01月20日 18:36 ID:na84o8q1

    護衛ミッションが多いのはまだ許せるけどハーリングも今回も肝心の護衛対象がイベントでくたばるから達成感のかけらもない。

    • 名無しの三本線
    6
    2019年01月20日 15:59 ID:dtv0h5k8

    護衛ミッション何回やらすんだよ

    面倒くさすぎるわ

    • 名無しの三本線
    5
    2019年01月20日 10:00 ID:iqdq5q21

    このゲームの防衛ミッションはゲージくらい表示してほしいよな。突然ファールなるからストレスハンパない。毎回時間制限やし糞だわ

    • 名無しの三本線
    4
    2019年01月20日 04:48 ID:stuqa659

    橋の通過ね

    >>3

    • 名無しの三本線
    3
    2019年01月20日 04:47 ID:stuqa659

    頑張って橋まで護衛すれば失敗してもそこからコンテニューできる

    • 名無しの三本線
    2
    2019年01月19日 23:59 ID:jv8oim80

    面倒くさくなったから敵の位置覚えて、識別せずに対地ミサイル放り込みまくった

    護衛任務は基本ストレスが溜まる物しかないのがなぁ


    空戦は最後くらいしかないんで、複数ロックできる対地兵装持っていくといい

    • 名無しの三本線
    1
    2019年01月19日 21:09 ID:gk22s3o8

    ハードで始めたものだが

    このステージストレスマッハ過ぎる

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ゲーム情報
タイトル ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN Welcome Price!!
対応OS
    • Switch
    • リリース日:-
    • PS
    • リリース日:2019年01月17日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    シミュレーション
ゲーム概要 エースパイロットになってドッグファイトを楽しもう!

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