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【エースコンバット7】攻略wikiトップページ【エスコン7】 コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数469
  • 最終投稿日時
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    • 119
    • ななしの投稿者
    ID:qr4gbsxx

    >>110

    なるほどな。だからカウントが二つ頭ねぇって言ってたのか

    • 118
    • あああ
    ID:jcf9rplk

    >>101

    ファミコン以外をゲームと認めない中年と一緒の匂いがするな。12年前の感性と感動から抜け出せてない感じ

    自分は声を上げるほど興奮したし、海外からの評価も高いだけに余計そう思う。

    • 117
    • ななしの投稿者
    ID:tuv7lbtx

    初週で20万も売れたらしいぞこのゲーム。こんだけ売れたらDLC追加もあるだろうし、アプデで色々改善される余地もある。

    • 116
    • ななしの投稿者
    ID:mk4w3gwi

    >>115

    ユーロファイターはいたわ すまん

    • 115
    • ななしの投稿者
    ID:mk4w3gwi

    ゲームは面白かったんだけど、ユーロファイター トーネード F-15Sなどなどの過去作にもいた機体を削除した意図はなんなんだろう。使いたかった機体がなくなってて悲しい

    • 114
    • ななしの投稿者
    ID:gl69iimt

    >>101

    おまけでついてるエスコン5やってみるといい

    まぁ個人的には言うほどクソゲでは無いけどもうちょっとストーリーを長くかつ敵のエース部隊が2、3あれば割と言う事なかったんだけどね

    • 113
    • ななしの投稿者
    ID:apjzbia1

    >>112

    エース至高主義でベルカ騎士団、ベルカ空軍をかつて持っていた身からしたら優秀なエースの頭数を増やせればそれだけで脅威になると考えたのかな、B7Rなんかじゃもともと腕の差で大半には勝ってたわけだし、あとは優秀なパイロットを失いすぎたのも問題でデータを取らせてくれる上に自分の求めるエースといえる都合のいい存在が少なかったんじゃないかな

    フォーメーション取るにしてもラーズグリーズ隊はあのあとバラバラっぽいし、そもそもベルカに痛い目に合わされてる大国がデータを提供するとも思えないし水面下で動く必要があったとすれば割と納得できなくも無いとは思う

    • 112
    • ななしの投稿者
    ID:c3zy9dsu

    なんだろう。スレイマニのときと似てると感じてる。

    パステルナークは楽しめたんだけどなあ。

    なんて個人的感想です。

    あと、ベルカのエンジニアはなぜスタンドアローンのunmanedにこだわったのか、

    あの機動でフォーメーションされたら、かなり有効だとおもわんの?

    • 111
    • ななしの投稿者
    ID:n4fjz8it

    >>110

    ああ、言われてみりゃ二つ"頭"だもんな。隊長機のことか。

    • 110
    • ななしの投稿者
    ID:f7vtc9dq

    オーシアの二つ頭のことをトリガーとカウントだと思ってる人多くない?

    二つ頭ってトリガーとワイズマンの両部隊の一番機を表してると思ってたんだけど。

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