Gamerch
Black Survival 資料室

武器/鈍器

最終更新日時 :
1人が閲覧中

鈍器

ATK等級製作元⇒ 材料進級備考

如意棒
56伝説魔法工学機械魔精石(聖なる血+火打石、ドロップ)、鉄鉱石、屑鉄、鉄糸、バッテリー×[破壊免疫]:武器損傷、半壊、破壊不可能
長棒 

救援の女神像
48英雄松明ライター、竹、生地、オイル×
人体模型 

魔法ステッキ
48英雄ウォーハンマー金槌、槍の柄×
ムーンライトペンダントリボン、石ころ、隕石、鉄鉱石

グレイプニル
48英雄お縄馬牌、鞭×
棘の鞭鞭、針、枝

狼牙棒
48英雄魔精石製作(聖なる血+火打石)
ドロップ(ランダム地域)
×
金砕棒短棒、釘

トールハンマー
48英雄ドワーフのハンマーミスリル、鉄鉱石、金槌、槍の柄×
高圧電線鉄糸、水、バッテリー

プラズマ鞭
46英雄霹靂鞭水、バッテリー、剃刀、鞭×
高圧電線鉄糸、水、バッテリー

タイタンハンマー
46英雄ウォーハンマー金槌、槍の柄×
オーガーの皮 

赤いマフラー
45英雄油を染み込ませた布生地、オイル×[染み込む血]:この武器で生存者に与えた被害400ごとに武器攻撃力 +1
鈍り有り(攻撃時に3%で武器攻撃力 ‐1)
*1
聖なる血 

芭蕉扇
44英雄白羽扇羽、扇子×[強風]:攻撃成功時,ドロップ履歴を消去
攻撃成功時,現在地域にいる全ての生存者に30%被害を与える(クールタイム30秒)
長棒、生地、オイル

プラズマトンファー
43英雄鋼鉄のトンファー鉄鉱石、屑鉄、短棒、軍手×
レーザーポインタ 

金剛杵
41英雄釘のささったバットバット、釘×[破壊免疫]:武器損傷、半壊、破壊不可能
生命の木 

スパイの傘
2英雄長棒、生地、オイル×[カサが人を作る]:
Lv1~13:命中時、追加被害 +30
Lv14~18:命中時、追加被害 +25
毒薬肥料、水、ライター、厚い紙

三節棍
43貴重双節棍短棒x2、鎖×
鎖棒短棒、鎖

鞭棍
43貴重双節棍短棒x2、鎖×
鉄鞭剃刀、鞭

雷龍鞭
40貴重鉄鞭剃刀、鞭×
黄金原石、つるはし

フレイル
38貴重鎖棒短棒、鎖×
鉄球 

ゴルフクラブ
36貴重熱い鉄パイプ鉄パイプ、ライター×
金槌 

鋼鉄のトンファー
34貴重トンファー軍手、短棒
鋼鉄鉄鉱石、屑鉄

ドワーフのハンマー
34貴重ウォーハンマー金槌、槍の柄
アダマンチウムミスリル、鉄鉱石

棘の鞭
32貴重棘の足場釘、枝
 

霹靂鞭
32貴重鉄鞭剃刀、鞭
放電電池水、バッテリー

32貴重油を染み込ませた布生地、オイル
長棒 

お縄
32貴重馬牌 
 

双節棍
32貴重鎖棒短棒、鎖
短棒 

松明
32貴重松明台竹、生地、オイル
ライター 

松明台
26貴重油を染み込ませた布生地、オイル
 

釘のささったバット
34高級バット 
 

鉄槌
30高級石斧石ころ、竹×
 

唐棹
25高級ドロップA級補給箱(野生動物など)×

革鞭
24高級 ×
ハサミ 

ウォーハンマー
22高級金槌 
槍の柄 

白羽扇
20高級 
扇子 

鎖棒
20高級 
短棒 

高圧電線
20高級放電電池水、バッテリー
鉄糸 

鉄鞭
20高級剃刀 
 

特殊警棒
20高級ドロップA級補給箱(野生動物など)×

トンファー
18高級軍手 
短棒 

金砕棒
15高級短棒 
 

熱いフライパン
15高級フライパン ×
ライター 

埃払い
15高級 ×
槍の柄 

モーニングスター
15高級長棒 ×
鉄球 

熱い鉄パイプ
15高級鉄パイプ 
ライター 

石斧
10高級石ころ 
 

金槌
12一般ドロップ消防署 / 村会館 / / 病院

バット
10一般ドロップ学校

長棒
10一般初期装備
ドロップ山道 /

10一般初期装備
ドロップ墓場 / ホテル / 灯台

10一般初期装備
ドロップ / 墓場 / 山道

短棒
10一般初期装備
ドロップ教会 /

人体模型
10一般ドロップ病院 / 学校

扇子
8一般初期装備
ドロップ村会館

鉄パイプ
8一般ドロップ工場

8一般ドロップ高級住宅街 / スラム / ホテル / 路地裏

槍の柄
6一般ドロップ灯台 /

フライパン
6一般ドロップスラム / ホテル

5一般ドロップ墓場 / 山道 /

大同類聚方
5一般ドロップ病院

スカーフ
5一般ドロップ山道

破けた武功秘書・上
5一般ドロップスラム

破けた武功秘書・下
5一般ドロップホテル

電気ごて
5一般 
電子部品鉄糸、バッテリー

特性


  • 製作した武器の等級に応じた熟練度を獲得
  • 高級:+0.5貴重:+1英雄:+2伝説:+4

  • 製作による経験値の獲得
  • 高級:+1貴重:+2英雄:+3伝説:+4

  • 「投げ」以外の武器は、攻撃時に7%確率で「 損傷(武器攻撃力 -1)」する.
  • 損傷した「拳法」「鈍器」武器は装備した状態で「」を使うと修復(+1)できる。

  • 武器損傷(‐2)の状態で攻撃時、2%確率で「 半壊(武器攻撃力 -20%)」する.
  • 半壊状態で攻撃時、2%確率で「 全壊(武器消失)」する.
  • (近距離武器の場合。遠距離武器は半壊・全壊確率1%)

  • ガード時の判定
  • オプション効果は発動・適用される。
  • アイテムスキル効果は発動しない。

  • 等級によるアイテム分類(サポートページを意訳)
  • 伝説:伝説の物語、漫画、映画作品などに存在する伝説的なアイテム。
  • 英雄:英雄が使う、想像上の世界にも存在するようなアイテム。
  • 貴重:実際に現実で作られている貴重なアイテム。
  • 高級:実際に現実で作られている良質なアイテム。
  • 一般:日々の生活の中で見かけるようなアイテム。

削除済アイテム

変更履歴・備考




脚注
  • *1 鈍り、武器破壊と強化システム改編に伴うアイテムスキル臨時削除

コメント (武器/鈍器)

新着スレッド(Black Survival 資料室)

注目記事
ページトップへ
閉じる