Gamerch
ウマ娘攻略Wiki

【ウマ娘】ジュークボックスの隠し曲と使い方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ウマ娘に新機能ジュークボックスの隠し曲と使い方を掲載しています。隠し曲リストや解放条件、ジュークボックスの仕様などをまとめているので、気になる方はご覧ください。

ジュークボックスの隠し曲と使い方

目次 (ジュークボックスの隠し曲と使い方)

ジュークボックスの隠し曲

バクシンソングが隠し曲として登場

バクシンソング

バクシンソングって何?

バクシンソングとは「サクラバクシンオーのバクシン!お悩み相談!」で流れていたものです。

どんな楽曲か気になる方は下記のURLの動画終盤で聞くことができます。

▷ サクラバクシンオーのバクシン!お悩み相談!第1話はこちら

バクシンソングの解放条件

バクシンソングは自分のリクエストで選択することができず、みんなのリクエストでのみ聞くことが可能です。

これといった条件は見つかっていないため、おそらく完全にランダムで再生されていると思われます。

その他の隠し曲は不明

現状「バクシンバクシンバクシンシン」以外の隠し楽曲は見つかっていません。

今後定期的に追加されていく可能性もあるので、気になる方はジュークボックスをこまめにチェックしておきましょう。

ジュークボックスの使い方

ホーム右側で選択できる

ホーム右側で選択できる

ジュークボックスはホーム画面右側にある上の画像の機械のことです。ジュークボックス本体か上に出ている吹き出しをタップすることで使用することができます。

好きな楽曲をリクエストできる

ジュークボックスはホーム画面で流れる音楽を選ぶことができます。

画面中央をタップするとリクエストできる楽曲リストが出てくるので、その中から好きな楽曲を選択しましょう。流す楽曲はショートVer.とゲームサイズVer.を自由に選ぶことが可能です。

みんなのリクエストをオンにもできる

みんなのリクエストをオン

「みんなのリクエストを聴く」をオンにすることで楽曲のランダム再生が可能になります。

ホーム画面の読み込みや時間の経過などで更新されるので、他の楽曲に変更したい方は実践してみましょう。

ウマ娘攻略
ウマ娘攻略Wikiトップページ

コメント (ジュークボックスの隠し曲と使い方)

新着スレッド(ウマ娘攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる