コメント履歴一覧
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久々にパイプラインで使ったら、範囲広いし連続2発落とせるし、タンク全滅に結構使える兵装だったと気づいた特殊兵装SFFS
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シンプルに人の多い時間帯しかないんじゃないかなマルチプレイのルールとモード
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チームデスマッチって何時くらいならマッチしやいすいとかありますかねマルチプレイのルールとモード
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トロコンは難しいものは無かったけどオンラインのニックネーム埋めがひたすら苦痛たった、20回なら余裕だけど35回は多いよ……マルチプレイのルールとモード
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わかる、まだ二人しかいないのに催促されたらイラッと来るわ、仕方なくバトロイにしたら抜けたりするしマルチプレイのルールとモード
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>>57キャンペーンをリスタートしても引き継がれてましたよおすすめMRPの稼ぎ方
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TDMの出撃数の実績取りたくてマルチやってもまぁ集まらないし、ホストやっても偶数人じゃないと出撃決定出来ないのに早くやろ早くやろうって催促されまくるわ途中抜け多発するわでまぁ…… TDMできるくらい身内集めるかマルチプレイのルールとモード
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MRPって貯める事はできないんですか? 前に獲得した分が消えてたのでおすすめMRPの稼ぎ方
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>>2それな階級一覧
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久しぶりに使ったらかなり強い。対地は素ミソでなんとかなるし、SASMとかPLSLとか4AAMとか兵装も充実してて好き。F-15C Eagle
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時々使うけど割とカクッと曲がってくれるのでヘッドオンでHPAAが刺さりやすい、速度性能も悪くないし慣性が強めなのを意識して変にロールせずに使うと割と強いMiG-29A Fulcrum
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>>161 やっぱそうなんか、チーデスとバトロイばっかりだからずっとフラップ大規模高圧対応or防弾でやってたけどこないだf15cを2250に調整した時にふと思ったんだ、やっぱブレーキと高圧はあったほうがええねんな強化パーツ一覧
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>>160 大規模は付けなくても割となんとかなるけど、エアブレーキはマジで大切 あるとないとじゃPSMの出しやすさが全然違うし、F-15E等の低速に強い機体は旋回力を引き出すためにも必須強化パーツ一覧
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マルチではフラップの機動性と大規模改修を脳死で入れてたけど大規模入れないでブレーキつけるのもありかもしれない、それかECUもありなのかもしれないけど今一効果がわからん強化パーツ一覧
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別にフランカーに乗ってpsm合戦がしたいわけではないねんなトップページ
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>>3492 本当に上手い人はバトルロイヤルやチームデスマッチなんてやらないから… 腕に自信があるならタイマン部屋においでよトップページ
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最近は逃げQAラプターやらサブ垢やらも増えてきたしつまんなくなってきたな、本当に上手い人が全然プレイしてないトップページ
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ここ、油断するとSランク落とすときがあるのよね。意外とテキパキ動かなきゃいけないミッションMISSION13
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>>132 というよりミサイル側の性能がこちらでいう湾岸戦争辺りから進歩してないと思われる…太陽に誤魔化されたりするし… なまじエースが近接戦闘でブチ当てまくるもんで、それでエグイ戦果叩き出してるから技術陣も「もう今のままでええやん!」ってなってる可能性もある。 トップガンみたいにフレアで目標見失うと自爆ってこともないから、エース同士でミサイル撃ちまくってると地上は酷いことになってるべ…戦闘テクニック
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>>2822 腕前によるとしか言えないマルチプレイのルールとモード
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