手榴弾
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アイテム情報
武器種 | 攻撃力 | 個数 | 等級 |
---|---|---|---|
投げ | 28 | 9個 | 高級 |
爆発 | |
---|---|
3度目の攻撃に追加スキル被害 +10。ガードされると発動しない。 |
- スキル被害(固定ダメージ)
- スキルアイコン上にカウント表示(0/3)
アイテム説明
手榴弾 / Grenade
投げるときに落とす人が必ずいる。他人事ではない。
必要材料
配置地域
地域 | 配置数 |
---|---|
ランダム地域 | 1 |
進級・製作
- 複数個の入手は( )記載、消費は1個。
製作から得る経験値/熟練度 | |
---|---|
EXP | 計 +1 |
熟練 | 投げ +0.5 |
進級先
備考・トリビア
高級等級の手投げ爆弾
- 製作入手数:9個
- 投げ武器は攻撃時に消費する消耗品。
- 1枠に重ねて持てるのは80個まで。
- [爆発]:3カウント目の攻撃にスキル被害+10する。
- (ガードされた時は発動しない)
- 「スキル被害」は相手の防御力を無視した固定ダメージ。
製作について
- 開始時にいずれかの地域に1個がランダム配置される。
- 投げ武器は熟練度D ⇒ SSまでに96個使う。
- (「実験の進行」「武器の製作」による熟練度の獲得は含んでいない個数)
- それを踏まえてどの武器をどれだけ用意するか考えておきたい。
- アイテムスキル効果が発動すると固定被害を追加する。
- 殴り合いの中でイレギュラーな被害の増加は数字以上の影響力がある。
変更履歴
- パッチノート:インゲームロールバック(22.04/20):ランダム配置復活
- パッチノート:インゲームリニューアル(22.02/16):リニューアルに伴う調整
- ランダム配置削除(1 → 0個)
- Ver.9.1.00:スキル調整.
- アイテムスキル:爆発
- 発動時被害量:「15 → 10」
- Ver.6.8.00:
- 基本システム仕様変更:攻撃の非命中「Miss → Guard」
- 上記に伴い、アイテムスキル判定の変更:「命中時 → ガードされると発動しない」
- Ver.6.4.02:アイテムスキル調整.
- 爆発:スキル被害量「10 → 15」変更.
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