Gamerch

【ドラクエウォーク】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ドラクエウォークの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。β版体験会でリセマラができるのかどうかなどを知りたい方は参考にしてみてください。

リセマラの効率的なやり方

β版体験会ではリセマラできない

6月11日から開催されているドラクエウォークのβ版体験会ではリセマラが行えません。β版体験会に参加するためのシリアルコードは1回しか使用できないため、アンインストールしてしまうと遊べなくなってしまします。

もし、やむを得ない事情で再インストールをする必要がある場合は、サポートセンターまでお問合せをするように案内が来ているので、スマホが壊れて機種変更するなどのときは問い合わせてみましょう。

正式リリース後はリセマラできる?

β版体験会ではリセマラできませんが、正式リリース後はほかのアプリ同様アンインストールなどすればリセマラが行える可能性が高いです。

リセマラのやり方

β版体験会ではリセマラが行えないため、ここでは一般的なリセマラの手順を参考に紹介しています。

手順内容
1ドラクエウォークをインストール
2チュートリアルを進める
3装備ふくびきSPを引く
4欲しい★5の武器・防具を入手できたらリセマラ終了。入手できなければリセマラ続行

1.ドラクエウォークをインストール

現在はまだ正式リリース前のため、インストールできません。リリース後はアプリをダウンロードするためのリンクなどを掲載予定です。

2.チュートリアルを進める

ゲームを開始するとスラミチによるチュートリアルが始まるので、指示に従って進めていきましょう。

チュートリアル

チュートリアル

なお、チュートリアルでガチャを1回引くことができるようですが、このときに入手できる装備はがねのつるぎで固定となっているようです。

3.装備ふくびきSPを引く

β版体験会ではチュートリアルのあとにふくびき(いわゆるガチャ)を引くことができます。おそらく正式リリースも同様にガチャを引くことができると予想されます。

装備ふくびきSP

▶ガチャの仕様や排出率

4.★5の武器・防具が入手できたらリセマラ終了

装備ふくびきSPからは入手できる武器や防具の最高レアリティは★5となっています。そのため、リセマラでは★5の装備を狙うことになりそうです。

▶リセマラ当たりランキング

ガチャの確率

コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ