Gamerch

【ドラクエウォーク】メタルスライムクエストの特徴

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ドラクエウォークのメタルスライムクエストについて紹介しています。メタルスライムクエストの特徴などをまとめています。

メタルスライムクエスト

メタルスライムクエストとは

メタルスライムクエストは経験値が大量に獲得できるメタル系のモンスターと戦えるクエストです。

経験値

経験値は別々に獲得できる

モンスターから獲得できる経験値は分配ではなく、それぞれが獲得できます。そのため、パーティの人数を少なくするのではなく、なるべくフルメンバーで挑んだほうが無駄がないようです。

経験値

また、死んでしまっている仲間には経験値が入らない?といった話題も見かけたため、倒す前に蘇生を忘れないようにしましょう。

回数制限あり

β版体験会ではクエストに回数制限があり、期間中に1回しか挑むことができないようです。

メタルスライムクエスト

また、フィールドでメタル系モンスターが出やすくなるのではなく、その名の通りクエスト形式となっています。

出現するモンスターは逃げない

メタルスライムクエストの戦闘では、メタルスライムなどに逃げられてしまうことはないようです。確実に経験値が獲得できるので、正式リリース後のレベル上げで役立つかもしれません。

メタルスライム

コメント (【ドラクエウォーク】メタルスライムクエストの特徴)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ