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【エースコンバット7】攻略wikiトップページ【エスコン7】 コメント一覧 (67ページ目)

  • 総コメント数3486
  • 最終投稿日時 2024/04/16 12:04
    • 名無しの三本線
    229
    2019/01/30 21:05 ID:on88j9og

    219の味噌の件、自己解決

    パーツ4つの組み合わせでできたわ

    • 名無しの三本線
    228
    2019/01/30 19:18 ID:md9gi96e

    >>190


    まさかとは思うが安定性効果の方だったり?

    • 名無しの三本線
    227
    2019/01/30 18:34 ID:bjbt3vkj

    >>95

    実際、今までの雲はほとんどそんな感じだったからね

    個人的にはより空を飛んでる感じが出てて好きなんだけど…まあ文句が出るのも分からんでもない

    • 名無しの三本線
    226
    2019/01/30 17:04 ID:s7nz58sl

    >>225

    はいルーナです。

    • 名無しの三本線
    225
    2019/01/30 15:32 ID:dt9zsx37

    えーと、王女様ってこれ…

    ルナフレーナ様だよな?

    • 名無しの三本線
    224
    2019/01/30 14:48 ID:ha2n8iu2

    >>214

    まじ?ps2の時金魚の糞だったのに?

    • 名無しの三本線
    223
    2019/01/30 07:41 ID:r1p832gj

    >>216

    地上メインはSu-34, 後半はPAK-FAを使ってます。

    マルチは25戦程度ですけどMIG-21とタイフーンが多いかな

    • 名無しの三本線
    222
    2019/01/30 07:36 ID:k2lef088

    >>219

    飛翔時間増加と飛翔速度上昇のマルチ専用パーツじゃない?

    • 名無しの三本線
    221
    2019/01/30 07:04 ID:dbhiu9p7

    >>190

    ミサイル数増加のみしか効果ないように思えるよね。

    • 名無しの三本線
    220
    2019/01/30 01:34 ID:orxuxstg

    >>216

    SU系。今作はSU37あるから黄色13繋がりでよく使ってます

    • 名無しの三本線
    219
    2019/01/30 01:18 ID:to3bxpxa

    マルチにマッハ4(5000)ぐらいの3倍ぐらい長い時間飛び続ける味噌撃ってくる奴いるんだが、これなに?

    特殊兵装不可の2000以下で何度か出くわした。

    • 名無しの三本線
    218
    2019/01/30 00:49 ID:tbepff04

    >>216

    Mig21だ!

    こんなロートル使わんやろとはじめは思ったが、機関銃縛りでガンポッドで使い出したら世界が変わった

    エスコンにミサイルなんていらんかったんや!

    見た目も可愛いし、ピッチが全然止まらないのももはや可愛い

    難易度?イージーで勘弁してください

    • 名無しの三本線
    217
    2019/01/30 00:31 ID:m9eubcx5

    >>216

    色々使うけどあえて言うとグリペンとF-15Jかな?装備のバランスがいいから使いやすい。

    特にグリペンは開放が早い方だけど終盤まで使える武器構成だから相手を選ばないし。

    • 名無しの三本線
    216
    2019/01/30 00:09 ID:tuv7lbtx

    おまいらの愛用してる機体教えてくれよな~頼むよ~。

    • 名無しの三本線
    215
    2019/01/29 23:35 ID:rdlmdbe9

    >>211

    情報感謝。公式HPに載ってたのね

    • 名無しの三本線
    214
    2019/01/29 23:11 ID:c1629trw

    移植版5をやって一番驚いたことがあるとすれば、僚機が良く働くことかな

    なあカウント?

    • 名無しの三本線
    213
    2019/01/29 21:42 ID:mk4w3gwi

    やることがなくなってきたから早くDLCで追加機体なりストーリーを出して欲しい...

    • 名無しの三本線
    212
    2019/01/29 21:12 ID:q33iq5nm

    アプデ来ても難易度とかの調整は無しだったか・・・・・。

    • 名無しの三本線
    211
    2019/01/29 19:46 ID:gru8bsrw

    >>209

    そのままコピペ

    勲章を一定数集めることが条件となっているトロフィーの説明文を、

    正しい説明となるように修正しました。

    VRモードでTHRUSTMASTER製フライトスティックのR3ボタンを押した際に、

    兵装切替と同時にコックピット内のMFDの表示モードが切り替わってしまう問題を修正しました。

    その他、一部テキストを修正しました。

    • 名無しの三本線
    210
    2019/01/29 19:22 ID:jqbqz8hr

    >>206

    それは一応操作マニュアルにも書いてあるよ。

    • 名無しの三本線
    209
    2019/01/29 19:15 ID:rdlmdbe9

    昨日最初のアップデートが来たけど、詳細把握してる人いるかい?

    • 名無しの三本線
    208
    2019/01/29 18:24 ID:qbu2m8rr

    >>206

    過去作やってる人ならお馴染みシステムだけど今作はACAHみたいな破壊表現がいいね。

    因みにアーセナルバードのコア破壊するとき兵装視点だといつもより長く映るよ。

    • 名無しの三本線
    207
    2019/01/29 00:59 ID:a0rjqzle

    今マルチやってて、やたら強いMig-21がいたんだけど、あれはなんだったんだ…

    • 名無しの三本線
    206
    2019/01/29 00:47 ID:aawe85vv

    いまプレイしてて気づいたけど、ミサイル打って◯ボタン押しっぱなしにしてるとミサイル視点になって、敵に着弾→撃破のシーンを間近で見れる。なお、その間自機は飛行しているので注意が必要。

    • 名無しの三本線
    205
    2019/01/29 00:44 ID:c1629trw

    >>203

    そんなあなたにエースコンバット2

    多分オープニング映像だけで笑い転げるぞ

    • 名無しの三本線
    204
    2019/01/28 22:59 ID:jqbqz8hr

    >>183

    キャンペーンとかマルチの下辺りに機体ツリーがあればいいなって話でしょ。

    • 名無しの三本線
    203
    2019/01/28 22:32 ID:a1zzmabd

    陸上機で空母に着艦、カタパルト無しで離艦とかクソワロタ

    • 名無しの三本線
    202
    2019/01/28 20:02 ID:nbn6cp6b

    まずは、新作出してくれてありがとうございます。ぺこり

    姫様へ「聞こえてますよ」、早めにお会いできますように!

    • 名無しの三本線
    201
    2019/01/28 19:32 ID:ha2n8iu2

    >>194

    ネームドとかここのサイトで初めて知った笑

    いまハードでやってますが、最初からF-22使える分順調に進んでます。あー、たしかに被弾は緩いかも。

    • あああ
    200
    2019/01/28 19:31 ID:jcf9rplk

    夜間奇襲ミッションで基地直前にBGMが静かになる演出は最高だわ。何度死んだことか。

    一瞬も気を抜けない低速低空飛行からの

    ヒーハー‼︎俺だ!!!!!笑

    ThunderBoltで投下爆弾が安定。

    • あああ
    199
    2019/01/28 19:11 ID:jcf9rplk

    >>191

    あまりストーリーではっちゃけないのは、機体もステージも格段にリアルになった7では良かったと思う。あまり突拍子も無いシナリオだとテクノロジー遊びみたいになって逆に寒くなりそうだし

    • 名無しの三本線
    198
    2019/01/28 17:15 ID:kqsmh6yv

    >>197

    そっかぁ、まぁ生きてて良かったと思うよ

    • 名無しの三本線
    197
    2019/01/28 16:46 ID:c7bx66si

    轢かれたんじゃなくて機体の風圧で吹っ飛ばされてる

    ヘルメットは慣れてないから緩くて脱げたと思われ

    • 名無しの三本線
    196
    2019/01/28 16:24 ID:kqsmh6yv

    最後姫さんなんで生きてんだ?轢かれたんじゃなかったのか?あれかな納期が足りなくて削ったとかか

    • 名無しの三本線
    195
    2019/01/28 15:59 ID:k2lef088

    >>171

    ナガセが敵を撃ちたくないなんてシーンあったか?

    お前さんは顔も知らない敵が死んだら、一緒に飛んできた編隊機のムードメーカーの死と同じように泣き喚くのか?

    5が演出過剰なのはわかるが、難癖にしか聞こえんよ

    • 名無しの三本線
    194
    2019/01/28 15:14 ID:c7bx66si

    >>192

    むしろエースはミサイル一発で死なないからシリーズでは優しい方だと感じた。

    でも確かに周回する気にはならないな。

    それよりネームド出現方法が攻略見ないと無理だろw

    • 名無しの三本線
    193
    2019/01/28 11:33 ID:ha2n8iu2

    >>191

    無人機という殺戮兵器と対峙する事で、その恐怖を味わうことはできた。紙飛行機みたいな動きするし、実際どうかわからんけど人間には耐えられないGの操縦を簡単にやってしまうのが無人機なんでしょうね。私は単純なので今回の作品はとても楽しめました。ただ個人的には5の英雄感満載の方が好きかな。自分に酔えるから笑

    • 名無しの三本線
    192
    2019/01/28 11:30 ID:ha2n8iu2

    >>186

    ありがとう。ただこれ他の人も言うように周回する気にはなれないな…ノーマルでめちゃくちゃレベル高いから、ハードとエースはどんだけ難しいんやと思ってしまう…

    • 名無しの三本線
    191
    2019/01/28 10:56 ID:dt9zsx37

    遅ればせながらeasyだけど、ようやくクリアした

    ACデビューだったから5先にやってたってのもあるけど。

    俺はストーリー好きだな

    やっぱ政治的な裏切りや暗殺はいいよな

    仲間への感情移入についてはみんなの言う通りだと思うけど、そもそも動く仲間見たの1人くらいであとは無線だからね。仕方ないのかな

    個人的には5のような勇者様にならないのがいいと思ったわ(最終的には勇者様になるんだけど)

    敵も無人機なのもまぁコンセプト考えれば割と有り

    別世界とはいえ現代のテクノロジーとリアリティも求めた結果なら妥当な設定だと思うよ

    ただ今後の作で無人機ばっかになると飽きるだろうけど

    • 名無しの三本線
    190
    2019/01/28 09:51 ID:tuv7lbtx

    バグか仕様か知らないけど、機体の機動性ってパ-ツ込みでも上限あるのかな?今までは大規模運動能力&クイーンズカスタムで機動性向上してたんだけど、そこからフラップやエルロンを付けても機動性に変化が無い。ステータス上では強化されてるんだけど、機体を動かしてみても変化が感じられない。全ての機体で試した訳ではないけど...同じように感じた人いる?

    • 名無しの三本線
    189
    2019/01/28 02:38 ID:ee72p8ri

    Infinityの完全版出せばよかったのに、バンダイに圧力かけれられたんですかね。armoredcoreの新しいの待っているけど、角川に取られたから無理なのかな…

    • 名無しの三本線
    186
    2019/01/28 01:05 ID:a0rjqzle

    >>184

    おめでとう&お疲れ様

    • 名無しの三本線
    185
    2019/01/28 00:02 ID:okivgmy1

    >>171

    お前が何を言おうと俺は5が一番好きだから

    • 名無しの三本線
    184
    2019/01/27 23:37 ID:ha2n8iu2

    やっと…やっとクリアできた…最後は想像通りの展開だった…何回墜落したことか…

    • 名無しの三本線
    183
    2019/01/27 23:05 ID:qbu2m8rr

    >>162

    あるんだよなぁ

    DATA VIEWER→AIRCRAFT VIEWERで見れるゾ

    ハンガーも変更出来ていいゾ~これ

    • 名無しの三本線
    182
    2019/01/27 16:37 ID:ga82tozd

    >>162

    >>172

    ,

    >>181


    クリアしても変わらないのですね・・・

    それにしてもやっぱ、みんな欲しいですよね。

    MAIN MENUにHANGAR追加してくれー!!

    • 名無しの三本線
    181
    2019/01/27 15:35 ID:rfbck59y

    >>162

    激しく同感。クリアしても変わらない。不便だよね。

    • 名無しの三本線
    180
    2019/01/27 14:41 ID:b4s373mt

    >>169

    そそ

    ミサイルアラート鳴りっ放し過ぎる

    無線やストーリー展開楽しむモードで VERY EASY 追加配信されないかなー

    クリア報酬は A-6E INTRUDER 貰えるとなおうれしい

    • 名無しの三本線
    179
    2019/01/27 13:22 ID:msiz4k4j

    今作は主人公の行動や選択肢でミッションや敵が変わらないから2周する気になれないなあ

    好きなミッションだけ繰り返しやってるわ

    • 名無しの三本線
    178
    2019/01/27 12:04 ID:q3qqstax

    >>177

    ああ、そうでしたか、AHみたいに近距離フォーカスされないし

    自分によく見えてなかっただけかな・・・

    一応余裕あるときは△でミサイル追いかけて

    敵が落ちるのを眺めてたりしてたんだけど・・・6までと落ち方が同じ・・・と感じたもので。

    AHの破片とオイルと鉄がばら撒かれるような効果音は大好きだったので

    敵機のぶっ壊れ方が物足りなく感じてしまった。

    後ろから機銃当てたときとかキャノピーにオイル飛んできたり

    破片がばんばんとんできたりするのも残して欲しかったなぁ。


    とりあえず、7のサイトでAHの話失礼しました。

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