Gamerch
原神(げんしん)攻略Wiki

【原神】参量物質変化器の入手方法・効果【Ver1.3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
原神
Ver.1.3「明霄、海に昇りて」リリース

原神(げんしん)の参量物質変化器について掲載しています。Ver1.3「明霄、海に昇りて」で追加される便利アイテム「参量物質変化器」の入手方法、効果などをまとめているので参考にしてください。


参量物質変化器の入手方法

世界任務「天穹の宝の跡」をクリア

参量物質変化器は、世界任務「天穹の宝の跡」をクリアすると入手することができます。

※獲得できるのは冒険ランク31以上の旅人が対象


天穹の宝の跡の攻略

参量物質変化器の効果

使用すると、余った素材アイテムをランダムで違う素材アイテムなどに変化させることができます。


余った素材アイテムを選択し、「物質変化を行う」を選択します。

すると元の素材アイテムとは異なるアイテムが生産されます。


埋め込んだ物を物質変化させるためのアイテム。

・物質変化の過程中、元素攻撃を与えることによって、エネルギーを物質変化に必要な上限に到達させることが出来る。

・物質変化を経た物質を獲得すると、 再び使用できるのは7日後になる。



遺跡から発掘された不思議な器械。循環を加速し、物質を「変化」させる力を持つ。説明すると、この世界のあらゆる物が循環し、地脈には常に記憶と元素が流れている。例を挙げると、 腐った夕暮れの実は大地へ戻り、土から成長した木は、いずれまた瑞々しい果実を実らせる…

(公式Twitterの画像より)


Ver1.3の最新アップデート情報まとめ

関連記事


▼原神のおすすめ記事

原神攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (参量物質変化器の入手方法・効果)

新着スレッド(原神(げんしん)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ