Gamerch
原神(げんしん)攻略Wiki

【原神】風の中の花々の攻略|高得点を狙う方法【祭典挑戦攻略】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
原神
Ver.1.4「風花の招待」リリース

原神(げんしん)の風の中の花々について掲載しています。風花の招待のイベント「祭典挑戦」の風の中の花々の攻略、高得点を狙う方法、挑戦できる場所などをまとめているので参考にしてください。


風の中の花々の攻略

ハニーカローラは+200ポイントなので狙う

途中から出現するハニーカローラは、+200ポイントと高得点なので積極的に回収していきましょう。ほとんどハニーカローラは、ホタルフラワーに囲まれていたりと比較的場所が分かりやすいので周囲をよく確認しましょう。


ゴールガーランド+400ポイントなので必ず回収

ゴールガーランドは、+400ポイントとかなり高得点なので必ず回収するようにしましょう。

最初の挑戦「鷹飛びの浜」では、一番最後にゴールガーランドが出現するのでしっかりと狙って回収しましょう。

(このゴールガーランドは移動したり止まったりしているのでまず上からしっかりと動きを観察しましょう)


風の中の花々が挑戦できる場所


風の中の花々のルール

風の中の花々は、空中に舞っているフラワーを集めるミニゲームです。

フラワーは全部で3種類あり、種類によって獲得するポイントが異なります。また、挑戦終了時の残り時間の1秒につき10ポイントが加算されます。


風の中の花々のフラワーの種類

フラワー効果
ホタルフラワー+35ポイント
ハニーカローラ+200ポイント
ゴールガーランド+400ポイント

関連記事


▼原神のおすすめ記事

原神攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (風の中の花々の攻略|高得点を狙う方法)

新着スレッド(原神(げんしん)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ