Gamerch
ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki

【ポケモン剣盾】まるいおまもりの入手方法と効果【ソードシールド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:豚汁区

ポケモン剣盾(ソードシールド)のまるいおまもりの入手方法と効果を掲載しています。まるいおまもりがどこで手に入るか分からない方や使い道を知りたい方などぜひご覧ください。

目次 (まるいおまもりの入手方法と効果)

まるいおまもりの入手方法

ポケモン剣盾のどうぐ「まるいおまもり」の入手場所を掲載しています。どこで入手できるか気になる方はぜひご覧ください。

クリア後、モリモトと対戦する

メインストーリーのクリア後、キルクスタウンの左のホテルに向かいます。

そのホテルの2階の左側の一室にいる「モリモト」と対戦し倒すことで「まるいおまもり」を手に入れることができます。


【モリモトの手持ちポケモン】

ポケモンLv
オトスパス65
サニゴーン65
イシヘンジン65
セキタンザン65
ドラパルト65
カビゴン65

モリモトのバトルはダブルバトル形式となっており、最後のカビゴンがダイマックスします。

どのポケモンもレベルは65とやや高めであるため、殿堂入り直後だと厳しい部分があります。


ストーリーで捕まえたムゲンダイナなどを編成することで、ダイマックスカビゴンやドラパルトにも有利を取ることができるため、厳しい場合は編成を検討してみましょう。

まるいおまもりの効果

ポケモン剣盾のどうぐ「まるいおまもり」の効果を掲載しています。どんな使い道があるのか気になる方はぜひご覧ください。

タマゴがみつかりやすくなる道具

効果持っていると預かり屋さんでタマゴがみつかりやすくなる不思議でとてもまるいおまもり。

「まるいおまもり」は持っているだけで預かり屋で預けたポケモンのタマゴを入手しやすくなるアイテムです。

そのため、ストーリークリア後のやりこみ要素である孵化厳選の効率が上がるため、これから厳選するという方はぜひゲットしておきたいどうぐです。


厳選・育成方法の変更点と手順まとめ


コメント (まるいおまもりの入手方法と効果)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ