Gamerch

【ポケモン剣盾】6月2日の最新ポケモンニュース(NEWS)まとめ【ソードシールド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケモン剣盾(ソードシールド)の6月2日に発表されたポケモンニュース(NEWS)の最新情報をまとめています。リアルタイムで更新予定なので見逃した方は是非チェックしてください。

ポケモンNEWSの最新情報

6月2日の22時にポケモン剣盾のDLCに関する最新情報が「ポケモンNEWS(ニュース)」から発表されました。

6月17日に鎧の孤島配信決定!

DLC1弾「鎧の孤島」の配信が6月17日(日)に配信が決まりました!


延期どころか予想以上に早めに配信されるようです

第1弾DLC「鎧の孤島」の最新情報はこちら

大量の内定ポケモンを追加


公開された映像の中で大量の内定ポケモンの存在が確認できました!


内定ポケモンに関しては下記のページで随時更新していくので要チェックです

内定・追加ポケモンの情報まとめ

新ポケモンが登場!

ガラルヤドンの進化系「ガラルヤドラン」やレジエレキといった新たなポケモンの情報が公開されました!


新しいポケモンの情報に関しては下記のページで随時更新していきます!

新ポケモンの情報まとめ

新たな技が登場

PVの最後には、新たな技と思われるモーションが映されていました。


公式サイトでは新たな技「しっとのほのお」、「グラススライダー」が公開されています。


これらの技名は海外からリークされていたので、他にどんな技が追加されるか気になる方は下記のページからチェックしましょう。

リークされたDLCの最新情報はこちら

コメント (6月2日の最新ポケモンニュース)

新着スレッド(ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ