Gamerch
ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki

【ポケモン剣盾】ポケモンひみつクラブの入り方とメリット【ソードシールド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:豚汁区

ポケモンソードシールド(ポケモン剣盾)のポケモンひみつクラブの入り方とメリットをまとめています。会員証の貰い方や、ファンクラブの特典、メールが届かない場合についても掲載していきます。

ポケモンひみつクラブのなり方とメリット

ポケモンひみつクラブとは

ポケモンひみつクラブとは

ポケモンひみつクラブとは、ポケモンソードシールドを予約した人のみが入会できる期間限定のファンクラブです。


ポケモンソードシールドの予約が開始された7月12日(金)から入会可能なので、気になる方は店舗ごとの予約特典をチェックしつつ予約しましょう。

予約特典と発売日情報まとめ

ポケモンひみつクラブ会員のなり方

ポケモンひみつクラブのなり方

ポケモンひみつクラブはポケモンソードシールドのパッケージ版、ダウンロード版を予約した場合に貰えるシリアルコードを、ポケモンひみつクラブの専用ページの「初めての方」をクリックして番号を打ち込むことで会員になれます。


下記では予約の仕方によって変わるシリアルコードの受け取り方を掲載しています。

店頭で予約した場合

店頭で予約

ポケモンセンターや家電量販店で直接予約した場合は予約した店舗からポケモンひみつクラブの会員証が配布されます。


配布された会員証の裏にシリアルコードが記載されているので、忘れずにコードを打ち込みましょう。


また、会員証の在庫がなくなった場合はシリアルコードのみの配布になります。

webで予約した場合

ポケモンセンターオンラインやAmazonなどでパッケージ版を予約した場合は店舗によって受け取り方が異なるようです。


基本的にはシリアルコードのみの配布になるそうなので、会員証が確実に欲しい方は直接店舗で予約しましょう。

ダウンロード版を予約した場合

ダウンロード版はシリアルコードのみの配布となります。


店舗によっては購入時に受け取れる店舗と、あらかじめダウンロード開始(11月頃)以降に受け取れる店舗があるそうなので注意しましょう。

メールが届かない場合

メールが届かない

webで予約したのにシリアルコードが記載されたメールが届かないとSNS上で話題になっていますが、ポケモンセンターオンラインにも記載されている通り、メールが届くのは予約した翌日以降になります。


または、ドメイン指定受信で届くメールを制限している方は、受信許可ドメインに「@pokemoncenter-online.com」を追加しましょう。

会員になるメリットと特典

ポケモンひみつクラブになることによる特典やメリットを紹介します

特別な会員証が貰える


上記でも記載した通り、店舗で直接予約することでポケモンひみつクラブの特別な会員証が貰えます。


シリアルコードをサイトに打ち込んだ後は特に使い道はありませんが、ポケモン好きやポケモンソードシールドの熱意をアピールするのに重宝します。


店舗によって数に限りがあるので、欲しい方は早めに対象店舗に行って予約しましょう。

毎月ポケモングッズが抽選で貰える

▲画像はイメージになります▲

ポケモンひみつクラブに加入することで、毎月素敵なポケモングッズが抽選で貰えます。


どのようなポケモングッズが貰えるか現段階では不明ですが、ポケモン好きにはたまらないですね!

ゲーム内で使えるシリアルコードがもらえる

ポケモンクエストがデザインされた限定の「カクコロTシャツ」のシリアルコードを受け取ることができます。

シリアルコード

シリアルコード特典一覧と受け取り方はこちら

期間限定の映像を視聴できる

▲画像はイメージになります▲

ポケモンひみつクラブに加入することで、期間限定でポケモンソードシールドの特別な映像を視聴できます。


新ポケモンの情報なのか、新システムの映像なのかは入った人にしかわからないシークレット情報なので、気になる方は今すぐ予約しましょう!

新ポケモン一覧と特性
コメント (ポケモンひみつクラブのなり方とメリット)
  • 総コメント数8
  • 最終投稿日時 2019/11/15 20:24
    • ななしの投稿者
    8
    2019/11/15 20:24 ID:ip0y5224

    予約前にドメイン指定忘れました。シリアルコードはもらえないのでしょうか?

    どなたか教えてください。お願いします

    • ななしの投稿者
    7
    2019/11/15 14:00 ID:e7uusq80

    >>2

    自分も同じ状態です 何度やってもログインできません

    • ななしの投稿者
    6
    2019/11/15 13:59 ID:e7uusq80

    >>4

    Amazonで買った場合は自分のアマゾンアカウントサービスのメッセージセンターで確認できるよ

    • ななしの投稿者
    5
    2019/11/15 01:54 ID:k47ou8bm

    剣盾のダウンロード版のダブルパックを買ったのですが、

    ダウンロード後にシリアルコードをどこで見れるのかわかりません。教えて頂きたいです

    • ななしの投稿者
    4
    2019/11/13 22:40 ID:cnf0hk8y

    ドメイン指定してもシリアルコードがこない

    というかポケセンオンラインのメールくるなら

    ドメイン指定いらんのでは…

    • ななしの投稿者
    3
    2019/11/11 20:09 ID:id3dbxjj

    あらかじめダウンロードしてもメールが届かない…

    • ななしの投稿者
    2
    2019/09/09 22:13 ID:hq8vkrsf

    新規登録してログインしようとしたら何回やってもメアドが違うってなっていつまで経ってもログインできない

    • ななしの投稿者
    1
    2019/08/23 21:49 ID:c3qtjrua

    おねげえでやんす。ダークライとイベルタルだしてくれ

新着スレッド(ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ