ユニーク第三剣
名称 | ユニーク 第三 剣 |
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装備箇所 | 1.武器 |
主な入手場所 | 03.3番目の塔 |
レアリティ | 3.ユニーク |
オプション | 2 |
出現オプション | ・HP ・MP ・HP回復 ・MP回復 ・移動速度 ・ゴールド ・経験値 ・HPスティール確率 ・MPスティール確率 ・攻撃速度 |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | 249 |
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スキルLv | 25 |
スキル倍率 | 3280% |
消費MP | 425 |
魔法(スキル) | |
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火炎斬り | |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
再利用待ち時間 | 7.00 |
前方およそ210度くらいの範囲を炎の斬撃で薙ぎ払う。 |
補足1:武器、防具(兜、鎧、靴)は、どの塔の装備でも、
・装備レベル
・評価(最低、低い、中間、高い、最高、伝説級)
が同一であれば「レアリティ(一般、めずらしい、ユニーク、伝説)」の単位で基本ステータスは同一である。
※例えば「珍しい第一剣」と「珍しい第十二剣」は、一見すると第十二剣の方が攻撃力が高いと感じるが、「珍しい第一剣」の装備レベルと評価を「珍しい第十二剣」と揃えると、攻撃力は一致する。
なので、厳選した付与効果の防具をゲットできたら、評価を最高にリセットして最強レベルまで強化すれば、交換する必要はなくなる。但しその場合、常に防具を強化しつづけるコストが必要となるため、維持が大変になる。
補足2:主要ドロップ場所の差別化のため「転送部屋」レアリティを設定しているが、ゲーム内における装備品のランクとしては「伝説」と同クラスである。