一般第七剣
名称 | 一般 第七 剣 |
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装備箇所 | 1.武器 |
主な入手場所 | 07.7番目の塔 |
レアリティ | 1.一般 |
オプション | なし |
出現オプション | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
入手Lv | - |
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スキルLv | - |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
魔法(スキル) | |
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一撃/三連斬/回転斬り/剣気 | |
スキル倍率 | - |
消費MP | - |
再利用待ち時間 | - |
一撃 自分の前方およそ180度方向に1回攻撃する 三連斬 自分の前方およそ120度方向に3回攻撃する 回転斬り 自分を中心に、円方向に2回攻撃する 剣気 自分の前方にゆるやかな斬撃を飛ばす |
補足1:武器、防具(兜、鎧、靴)は、どの塔の装備でも、
・装備レベル
・評価(最低、低い、中間、高い、最高、伝説級)
が同一であれば「レアリティ(一般、めずらしい、ユニーク、伝説)」の単位で基本ステータスは同一である。
※例えば「珍しい第一剣」と「珍しい第十二剣」は、一見すると第十二剣の方が攻撃力が高いと感じるが、「珍しい第一剣」の装備レベルと評価を「珍しい第十二剣」と揃えると、攻撃力は一致する。
なので、厳選した付与効果の防具をゲットできたら、評価を最高にリセットして最強レベルまで強化すれば、交換する必要はなくなる。但しその場合、常に防具を強化しつづけるコストが必要となるため、維持が大変になる。
補足2:主要ドロップ場所の差別化のため「転送部屋」レアリティを設定しているが、ゲーム内における装備品のランクとしては「伝説」と同クラスである。