魔族の牙(遺物)
名称 | 最大Lv | 優先度 |
---|---|---|
魔族の牙 | 20 | ★★★★☆ |
アーティファクト効果 | ||
一般攻撃ダメージが増加する。 | ||
説明 | ||
①一般攻撃ダメージ増加(%) +3%/+6%/+9%/+12%/+15%/ → +18%/+21%/+24%/+27%/+30% → +33%/+36%/+39%/+42%/+45% → +48%/+51%/+54%/+57%/+60% 上げた分だけ効果を実感できるので優先すべき効果。 レベル11以降は材料の必要数が増えるが、必要ジャムは一旦減り、終盤はいきなりコストが跳ね上がる。 Lv15くらいまで上げた後は、ジャム獲得状況と相談しながらレベルを上げよう。 「一般攻撃」の対象となる通常攻撃は、中盤まではダメージソースとしてアテになるが、終盤になるとダメージインフレに置いていかれるようになる。 ただしゲーム後半で、(無課金で)入手可能なソードマスター衣装の追加効果である「魂の剣」は一般攻撃扱いであることから、一般攻撃ダメージ上昇の火力貢献は引き続き一定の効果を発揮する。 ※最大Lvまで未育成のため、暫定のコメントとする |
必要材料:アイテム
Lv.1 :魔族の牙(材料)×1
Lv.2 :魔族の牙(材料)×
Lv.3 :魔族の牙(材料)×
Lv.4 :魔族の牙(材料)×
Lv.5 :魔族の牙(材料)×
Lv.6 :魔族の牙(材料)×
Lv.7 :魔族の牙(材料)×
Lv.8 :魔族の牙(材料)×
Lv.9 :魔族の牙(材料)×
Lv.10:魔族の牙(材料)×
Lv.11:魔族の牙(材料)×40
Lv.12:魔族の牙(材料)×50
Lv.13:魔族の牙(材料)×60
Lv.14:魔族の牙(材料)×70
Lv.15:魔族の牙(材料)×100
Lv.16:魔族の牙(材料)×120
Lv.17:魔族の牙(材料)×150
Lv.18:魔族の牙(材料)×200
Lv.19:魔族の牙(材料)×250
Lv.20:魔族の牙(材料)×300
必要ジャム
Lv.1 :?
Lv.2 :?
Lv.3 :?
Lv.4 :?
Lv.5 :?
Lv.6 :?
Lv.7 :?
Lv.8 :?
Lv.9 :?
Lv10:?
Lv11:10000
Lv12:20000
Lv13:30000
Lv14:50000
Lv15:70000
Lv16:90000
Lv17:120000
Lv18:150000
Lv19:200000
Lv20:250000