Gamerch
剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki

魔族のコア(遺物)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: たっこ

名称最大Lv優先度
魔族のコア25★★☆☆☆
アーティファクト効果
防御力が上昇する。
説明
①防御力上昇(%)
 +3%/+6%/+9%/+12%/+15%/
 → +18%/+21%/+24%/+27%/+30%
 → +33%/+36%/+39%/+42%/+45%
 → +48%/+51%/+54%/+57%/+60%
 → +63%/+66%/+69%/+72%/+75%

レベル10まではジャムを要求されないため、単純に素材が集まれば強化すればよいが、Lv11以降はジャムが必要となる。
またレベル11以降は材料の必要数が急増し、また必要ジャム数は終盤いきなり跳ね上がる。
Lv15くらいまで上げた後は、ジャム獲得状況と相談しながらレベルを上げよう。

優先度としては攻撃力=ドロップ関係>>HP=防御>>MPであるため、必要ではあるものの優先度はさほど高くない。ゆくゆく必要にはなるものの「(被ダメが高すぎて)すぐ死ぬので詰まってる」と実感するまで放置でもよい。

※最大Lvまで未育成のため、暫定のコメントとする
※20205/2/17アップデートにて最大レベル20→25

必要材料:アイテム


Lv.1 :魔族のコア(材料)×1
Lv.2 :魔族のコア(材料)×3
Lv.3 :魔族のコア(材料)×5
Lv.4 :魔族のコア(材料)×7
Lv.5 :魔族のコア(材料)×9
Lv.6 :魔族のコア(材料)×12
Lv.7 :魔族のコア(材料)×15
Lv.8 :魔族のコア(材料)×20
Lv.9 :魔族のコア(材料)×25
Lv.10:魔族のコア(材料)×30
Lv.11:魔族のコア(材料)×40
Lv.12:魔族のコア(材料)×50
Lv.13:魔族のコア(材料)×60
Lv.14:魔族のコア(材料)×70
Lv.15:魔族のコア(材料)×100
Lv.16:魔族のコア(材料)×120
Lv.17:魔族のコア(材料)×150
Lv.18:魔族のコア(材料)×200
Lv.19:魔族のコア(材料)×250
Lv.20:魔族のコア(材料)×300
Lv.21:魔族のコア(材料)×300
Lv.22:魔族のコア(材料)×
Lv.23:魔族のコア(材料)×
Lv.24:魔族のコア(材料)×
Lv.25:魔族のコア(材料)×


必要ジャム


Lv.1 :なし
Lv.2 :なし
Lv.3 :なし
Lv.4 :なし
Lv.5 :なし
Lv.6 :なし
Lv.7 :なし
Lv.8 :なし
Lv.9 :なし
Lv10:なし
Lv11:10000
Lv12:20000
Lv13:30000
Lv14:50000
Lv15:70000
Lv16:90000
Lv17:120000
Lv18:150000
Lv19:200000
Lv20:250000
Lv21:300000
Lv22:
Lv23:
Lv24:
Lv25:

コメント (魔族のコア(遺物))
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 劍士と塔
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
    カジュアル
ゲーム概要 核&スラッシュRPGゲームで、ある日13個の塔が現れてできた無数の魔物を討伐する一点検の物語です。

「劍士と塔」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ