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剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki

回復のリラ(遺物)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: たっこ

名称最大Lv優先度
回復のリラ20★★☆☆☆
アーティファクト効果
HP/MP回復量が増える。
説明
①HP回復量増加(固定値)
 +30/+60/+90/+120/+150/
 → +180/+210/+240/+270/+300/
 → +360/+??0/+??0/+??0/+??0/
 → +??0/+??0/+??0/+??0/+??0

②MP回復量増加(固定値)
 +20/+40/+60/+80/+100/
 → +120/+140/+160/+180/+200/
 → +240/+??0/+??0/+??0/+??0/
 → +??0/+??0/+??0/+??0/+??0

序盤においてレベル1~2程度までならむしろ優先度は高い部類に入る。しかし、それ以降はよほど余裕がない限りは後回しでよい。
理由は、必要ジャム数が効果のわりに不釣り合いに多く設定されているためであるため、高レベルになるほどに優先度は低い。

HP回復量に関しては、さほど有用とは言えない。回復量に対してレベルアップに伴うHP量の増加割合が圧倒的に大きいため、すぐにほぼ意味を成さなくなる。
MP回復量に関しては、特に序盤においてMPが枯渇しにくくなり快適度が上がるため、ある程度までは優先する意義は大きい。しかし、スキルのMP消費量もインフレに伴い急激に増加するため、いずれ意義が薄れてくる。

なお、終盤に獲得可能な魔王のカップのレベルを上げることで一気に大量のMP回復量が得られるので、当アーティファクトのレベル上げはその後でも遅くない。
そもそも自然回復をアテにせず、積極的にポーションを使用するようにしていれば、基本的に攻略に支障はない。

※最大Lvまで未育成のため、暫定のコメントとする

必要材料:アイテム


Lv.1 :回復のリラ(材料)×1
Lv.2 :回復のリラ(材料)×3
Lv.3 :回復のリラ(材料)×5
Lv.4 :回復のリラ(材料)×7
Lv.5 :回復のリラ(材料)×
Lv.6 :回復のリラ(材料)×
Lv.7 :回復のリラ(材料)×
Lv.8 :回復のリラ(材料)×
Lv.9 :回復のリラ(材料)×
Lv.10:回復のリラ(材料)×
Lv.11:回復のリラ(材料)×28
Lv.12:回復のリラ(材料)×
Lv.13:回復のリラ(材料)×
Lv.14:回復のリラ(材料)×
Lv.15:回復のリラ(材料)×
Lv.16:回復のリラ(材料)×
Lv.17:回復のリラ(材料)×
Lv.18:回復のリラ(材料)×
Lv.19:回復のリラ(材料)×
Lv.20:回復のリラ(材料)×


必要ジャム


Lv.1 :400
Lv.2 :2500
Lv.3 :5000
Lv.4 :9000
Lv.5 :?
Lv.6 :?
Lv.7 :?
Lv.8 :?
Lv.9 :?
Lv10:?
Lv11:120000
Lv12:?
Lv13:?
Lv14:?
Lv15:?
Lv16:?
Lv17:?
Lv18:?
Lv19:?
Lv20:?

コメント (回復のリラ(遺物))
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ゲーム情報
タイトル 劍士と塔
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
    カジュアル
ゲーム概要 核&スラッシュRPGゲームで、ある日13個の塔が現れてできた無数の魔物を討伐する一点検の物語です。

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