情報・画像提供 連絡板 コメント一覧 (2ページ目)
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名無し@ボンバーガール
362022年04月10日 10:53 ID:qlf25pblラッシュタイムは勢力ゲージが750ダメージ差ではなく800ダメージ差で発生します。チームゲージの点滅と優勢時の警告音は400ダメージ差から発生します。警告音が鳴っているときにギガンティックボムを使うとラッシュタイムに入るので注意。同様の理由で、アイドル・天才ボイス、ハイパープラズマボムを使うとラッシュタイムに入りやすいので注意しましょう
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名無し@ボンバーガール
352022年04月10日 08:11 ID:qlf25pblアイドル・天才ボイスの回復量はベース・タワーが360、ゲートが1マスにつき118です。ヴァンパイアキッスの回復量はベース・タワーが110、ゲートが1マスにつき36です。ゲートを回復する際は3マスとも回復範囲に入れるようにしましょう
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木
342022年04月09日 20:04 ID:qlf25pblゲートやミンボー撃破では勢力ゲージは減らないです。サーヴァントナイトにやられたときや、チャイルドプレイのミンボー状態でやられる(体当たり・スキル・ボム関係無く)と20ダメージ減ります。書き方が悪くて申し訳ない
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名無し@ボンバーガール
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名無し@ボンバーガール
322022年04月08日 19:44 ID:qlf25pblボンバーガールがやられたときに勢力ゲージが削られますが、ボムやスキルでやられたら20ダメージ、ミンボーやゲート砲などのボンバーガール以外にやられたときは5ダメージ削られます。サーヴァントナイトやチャイルドプレイのミンボーを倒した時は20ダメージになります。ごま塩程度に覚えておいてくれ
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PARAMACS
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名無し@ボンバーガール
302022年04月08日 07:50 ID:r3hkacs9あーこういう事だったのか…
たまに少し足りない・多いでもドローだったり勝ったり負けたりしてたから範囲があるのかなーとは思ってたけども。
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名無し@ボンバーガール
292022年04月07日 21:28 ID:qlf25pblボンバーガールの引き分けは25の倍数で判定されるらしいです。100-124だと引き分け、124-125だと負けます。左側は自ベースの耐久が0で、敵ベースの体力が僅かですが引き分けになっています。右側はゲージが一緒に見えますが負けています
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通りすがり
282020年07月05日 21:12 ID:b6wgs0ql(※同じ画像を先にツイッターに上げてます。情報提供として)
メカニカルバックパック、髪長い子に装着させると
(なるべく見た目が干渉しないように)延長パーツがつく模様
干渉しそうなテール後ろ髪(オレン、エメラ、アクア、グリアロ)は未検証
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anonymous
272020年06月01日 10:31 ID:bv1o8h9u> これ以外の箇所で5回に4回は出る箇所が多数あり「確定」な箇所は大分少なくなっている印象があります。
おそらく、アイテム確定場所を知っているだけで有利に成るのを防ぐため、
私も運営が意図的に確定場所を減らし、そのかわりアイテムが出やすいマスを増やしている印象があります。
アイテムが出やすいマスは固まっているので、「この辺り全部アイテム出やすい」みたいな感じで示してもいいと思います。
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名無し@ボンバーガール
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PARAMACS
252020年05月28日 13:23 ID:p8uv33e5対応ありがとうございます。信頼度80%くらい(5回に1回くらいの割合で出ない)、の場所の目星はついているのですが現状どう表記するのかが悩みどころですね。
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anonymous
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PARAMACS
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PARAMACS
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anonymous
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PARAMACS
202020年05月27日 01:21 ID:inmvra35アクアブルー城5のアイテム位置の調査画像です。
もはや初動が確立されつつあって今更感はありますが…
5回以上同じ位置で出た箇所を記してますが、これ以外の箇所で5回に4回は出る箇所が多数あり「確定」な箇所は大分少なくなっている印象があります。
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通りすがり
192020年05月11日 20:24 ID:kc80c27v2020/05/11確認:
チュートリアルでのチャット欄、「直前選択ガールのチャット欄」ではなく「シロのチャット欄」が反映されるようになってました
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通りすがり
182020年01月13日 22:40 ID:o3ozboggコーデとは違うのでこっちにぺたり。
初期のころの衣装は、豊かなお山をフラットにまで抑え込むすごい力が
…「そこまで考えてないと思うよ」って?
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通りすがり
172020年01月08日 23:56 ID:h1ymd5fuアサギ取得記念兼ねて、頭パーツ切り替えた時に帽子が残る場合。
(左から:ねずみ小僧(白)、トナカイ、ひかるのうさ耳、ウサミミヘアバンド(白))
・ツイッター上の画像ではアヌビス耳でも帽子残る模様
・モモコパインでは、ウサミミヘアバンド以外では帽子外れたような?
・肝心要の「ネコミミ」装着時のを撮影するの忘れた
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同一人物の通りすがりの追記
162019年11月09日 22:21 ID:bo776q8e出撃機会あったので前回確認できなかったことの確認した。
・「チャット欄」:ロッカールームでシロ以外のキャラ選択して出た後チュートリアル入りしても同じ(=操作キャラはシロでもチャットボタン配置は直前選択キャラのものになる)
・「BGM」:シロにBGM設定してると【チュートリアル内バトルでもそのBGMかかる】
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anonymous
152019年11月06日 17:04 ID:sb4eo6xv情報提供有難うございます。「テクニック・小ネタ」のページに追加させていだきました。
チュートリアルは、たまにやるとボマーの練習も出来ていいですよね。
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通りすがり
142019年11月06日 15:18 ID:skjt8eefうっかりチュートリアルに出撃してしまって発覚したこと。
※e-amusementPASS使ってある程度チャットやコーデをいぢってる場合
チュートリアルの操作キャラのシロ:ロッカールームでのコーデ反映(BGMはそのときつけてなかったため不明)
チャット欄:【直前に使用してたキャラのチャットボタン反映】(ロッカールームで選択したあとチュートリアル入りした場合は不明)
→そのカードでシロのランク到達してないチャットでも他キャラが到達してて欄にセットしていれば使える。
まぁチュートリアル終了でクレジット消費せずもう一度メニューに戻るので気軽に試せます
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通りすがり
132019年10月16日 23:49 ID:iozonknr一緒に提出してみる:敗北時(コア破壊有無関係なし)モーション切り貼り
モデル:セピア(ベース外、左上側の壁沿いに立ってコア破壊負け待って撮影)
左から
1~3:両手を顔に
4~6:うなだれる(5のところで細かく首を振る、6で完了)
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通りすがり
122019年10月16日 23:05 ID:iozonknr左から
1枚目:自軍ゲージゼロでサークル出る。(各キャラ位置確認)
2枚目:ほぼ同時に発動成功(この時もうタイマー停止=敵軍破壊動作完了)
3枚目:なぜかPUSH表示、ここからなぜか「カメラ視点がベースコア中心に」
4~6枚目でボイスモモコが中心にいないことがわかる
で、7枚目が今回のカメラ最終停止位置(声は「(満員御礼!)これが!(癒しの~)」の地点でした)
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通りすがり
112019年10月16日 22:57 ID:iozonknrどうしてもすぐ下のアップで泣くモモぴゅんが見たかった。
ようやく録画機器設置店に行く機会できたのでやってみた。
コア破壊PUSH直前にボイス発動させることに成功
…カメラがボイス中のモモコ中心でなくベースコア中心に回った… 下の画像ほんと奇跡だなぁって
(返信で一応の追加解説)
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忘れたころに追記
102019年08月29日 21:31 ID:ghbdr5keセピア(クロスチェーンソー)とグリアロ(チャイルドプレイ)でも試した。
敗北確定画面(LOSEがでてる画面)出る前にスキル演出終わっちゃっていつも通りの視点でベースが壊れてるのを見ることに。
スキル演出おそらく一番長いモモコのボイスでギリギリ(破壊演出終了によるボイス演出カメラ停止)、なのかも
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コメント数オーバーで追記
92019年08月29日 21:15 ID:ghbdr5ke店舗内照明どうしても映り込む。
この記事先頭の添付画像を意識してベース内でボイス発動。ベース内右側で左側を向いて。
「フィニーッシュ!」の声が言い終わるまでカメラ動いてた気がする。
主に映ってる場所はベース北入り口目の前の窪み(ソフトブロック2個配置してる)の場所。
…撮影失敗分もあわせると3回ほど通常視点でない視点で止まった事象に遭遇はしたが、記事先頭みたいにこちらのモモぴゅんが写った状態で止まったことはなかったな。
ボイス発動入力とベース破壊PUSHがほぼ同時、とかでないと無理そう。あと発動時の向き。
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No.104023341 と同一人物
82019年08月29日 21:00 ID:ghbdr5ke再現できるか今日やってみた。
場所:聖邪の遺跡1(シングルバトル) 早割れに適してた。
結果:今回の試行では固定されなかった。画像のはボイスのカメラ動作が完了する前に途中で止められた、ような形(50%に縮小)
過程:ゲージゼロなってからどのタイミングでCOMがベース割るのか不明(カメラ中央でベース壊れてる視点ではもう操作入力不可)なので
ゲージゼロの円が発生した時点で先出しする必要あり
んで、ズームアップしてくるくる回ってるあたりでなぜかこちらから見えないはずの『PUSH!』表示がでて被破壊敗北の流れに。
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anonymous
72019年06月29日 10:35 ID:sb4eo6xv割られるタイミングは、モモコが「まけいくさ・・・」の「い」を行った時に「ガーン」とベースを割られた音がしました。
負けそうなので、急いでボイスを打つことは有りがちな事ですが、こんな風になったのは初めてです。
LOSE画面をみると、もうずっとこれでいいんじゃないかなと思う。
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長文の名無し@ボンバーガール
62019年06月28日 22:38 ID:bjojvvby『歌ってる時にベース割られる』という瞬間は生配信で見たことあるが、歌ってたモモコ視点だとそういうことになる可能性があるのか~
敗北時順位発表でも泣かないから珍しいな。
『ベース破壊(被破壊)~\フィニーッシュ!/~勝敗演出』間って少し時間あるけど、
その間のどの段階でアップ画面のまま固定、となるのか不明だから再現は難しいだろうな。
ベース被破壊だけならシングルバトルで放置or敵側を誘導してくればいいし、アクア城3でやれば短時間で到達&破壊されちゃう。
…自軍をLv5にあげて、かつボイス発動可能状態にしたうえで破壊されないといけないというのがネックか
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anonymous
52019年06月28日 19:59 ID:sb4eo6xv二度と再現できないであろう、小ネタ。
モモコのアイドルボイスを使って、モモコがアップになる演出中に、ベースを割られて負けると、
モモコがアップのまま、カメラが固定される。
すると、モモコが負けて泣くところがアップでみられる。
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komodo
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名無し@ボンバーガール
32019年01月10日 21:12 ID:jcka2hv4ボマー使用の称号です
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名無し@ボンバーガール
22019年01月10日 21:10 ID:jcka2hv4オレンの称号です
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名無し@ボンバーガール
12019年01月10日 21:09 ID:jcka2hv4クロの称号です