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モモコの評価と性能【ボンバーガール攻略Wiki】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2024年04月21日 12:22
    • 名無し@ボンバーガール
    10
    2019年06月02日 20:10 ID:nsny86os

    現状速攻かけられるクロウルシが多いからか、モモコよりもグリアロやアクアの方が勝ててるなぁ

    アイドルボイスの瞬間回復とリスポン妨害があるけど、この2人相手じゃ1度抜けられた瞬間回復が追い付かなくなるし断続的に来られると妨害スキル持ちの2人の方が頼もしくなる

    まあモモコが敵の対処しようとしている状況で詰みに近いんだが

    • PARAMACS
    9
    2019年05月30日 00:27 ID:qofm1pnn

    >>8

    サイスペは速さが命なところがあるので一刻も早く前へという流れで広まったのではないかと。

    • 名無し@ボンバーガール
    8
    2019年05月27日 22:28 ID:io1dnwk1

    最近になって味方にボイスを打って回復&加速っていう使い方が流行ってる…

    • 名無し@ボンバーガール
    7
    2019年05月12日 07:25 ID:qn4omvca

    >>6

    「回復したいタイミング」という話で行きますと(「回復してはいけないタイミング」は今回考えない)

    ・(たしか)残り時間が50の倍数+5秒(残り105秒とか)

    ・カウントダウンの「4」の時

    ですが、残り55秒とか105秒とか秒単位で覚えるのめんd…しんどいって方もいらっしゃると思うので

    「タワーが折れた後」

    「残り2分と残り1分で自ベース付近にいて、自ゲージが減っていたら」

    「残り10秒切ったら」

    こんな雑な管理でも通用します…

    最後に歌ったら自ゲージが満タンになる時は「残り4秒」をしっかりやらないといけませんが。

    • 名無し@ボンバーガール
    6
    2019年05月11日 21:02 ID:j0gh7h08

    ブロッカー二人だと楽だけどキルがめんどいからモモコと他のブロッカーかシューターが結局一番守りやすいとは思うけど他人のプレイ見てて動き参考にしててもどのタイミングで回復ぶち込めばいいのかよくわからん

    スキルランクの差があるからしゃーないとしても初期状態だとどのタイミングがベターなのか

    • 名無し@ボンバーガール
    5
    2019年03月09日 12:37 ID:o978qho9

    元々ワンオペむーりーだーよーって感じなのに更に仕事が増やされる子

    でもいないとチーム回らないんだよ!助けてモモぴゅん!

    依存系ブラック職場みたいだな

    築城とリスポン妨害とゲージ管理楽しいです

    • 名無し@ボンバーガール
    4
    2019年02月16日 17:34 ID:qn4omvca

    序盤は「ウォール・モモコ使用可能だが使わない」状況を減らすように立ち回ると良い。

    ゲージが溜まったらすぐ築城じゃー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    でも開始早々に自分や味方を封鎖したり、アイテム出る奴と一緒に掘ったり、開始20秒くらいまでブロック置ける場所が無い…なんてならない様に

    最初に掘る場所も考えないとね_(:3」∠)_

    • 名無し@ボンバーガール
    3
    2018年09月20日 14:30 ID:onw6w7st

    試合後のポイントでランクの変化がある訳でもないのにポイントを稼ごうなんて書くのはいかがなのでしょうか?

    あと、極上ウォールモモコはダメージ判定もありますし当てれば移動スピード低下もします。

    • 名無し@ボンバーガール
    2
    2018年09月09日 01:29 ID:h8wbciq3

    モモコはチームに現状必須級のキャラだし、嫌な攻められ方(攻め方)を相手から学べるから使ってみて欲しいね

    • 名無し@ボンバーガール
    1
    2018年09月07日 16:15 ID:dq7qnq4o

    タワーリスポンの妨害は中心部だけでなく中心部から1マス空いた部分がブロックで塞がれていても可能です

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