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ウルシの評価と性能【ボンバーガール攻略Wiki】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数51
  • 最終投稿日時 2024年01月04日 23:48
    • 名無し@ボンバーガール
    41
    2022年10月05日 19:21 ID:qlf25pbl

    韋駄天足からの帰還と普通の帰還を比較(韋駄天足と帰還は同時)しましたが、約2マスしか速くなってないです。これでは韋駄天足帰還をする必要はあまりないですね

    「ストレートでちぎったらもったいねえだろ」

    • 名無し@ボンバーガール
    40
    2022年08月28日 22:10 ID:qlf25pbl

    ゲート1手破壊の動画のURLを記載しました。ウルシの初心者向け高速ゲート破壊に記載しています。みんなもこれをやってガンガンゲートを破壊しよう。

    • 名無し@ボンバーガール
    39
    2022年07月10日 19:32 ID:qlf25pbl

    >>37

    ねずみ花火がスキルチャージ時間が7秒の画像。全体硬直は牙狼の方が長いので、実質的なスキルチャージ時間はねずみ花火の方が早い

    • 名無し@ボンバーガール
    38
    2022年07月09日 07:29 ID:qlf25pbl

    >>37

    適当な2018年のプレイ動画を見ましたが、ねずみ花火のスキルチャージ時間が7秒でした。3年間間違えていたのか。もっと早くに検証して気づくべきだった、申し訳ない

    • 名無し@ボンバーガール
    37
    2022年07月05日 23:09 ID:qlf25pbl

    スキルチャージ時間を検証した結果、忍法ねずみ花火が7秒、忍法韋駄天足は22秒だったので訂正しました。まさかねずみ花火が牙狼とスキルチャージ時間が同じだとは思いませんでした

    • マスターA夢珈
    36
    2021年04月04日 20:21 ID:tmvr3jbx

    ウルシってあまり使わないけどさ…自分が正直敵から見えなくなるの強いと思う

    • 名無し@ボンバーガール
    35
    2020年11月02日 12:58 ID:jpa0eyi4

    >>29

    ゲームシステム的に、チャージタイム以外短くなりそうにないから、2秒のラグが辛いな。

    2秒あればグリアロでもブロック作れるから、MAP監視しないと最悪自陣に戻るのか…

    • anonymous
    34
    2020年11月02日 09:20 ID:bv1o8h9u

    >>33

    二秒の待機時間が無敵で、ウルシは丸太に変身する。

    攻撃を受けても「変わり身の術だ」と言って、リスポンに戻る。

    だったら、忍者っぽくてよかったのにな。

    • 名無し@ボンバーガール
    33
    2020年11月01日 20:52 ID:t12cqd8g

    >>29

    防衛側からすりゃずっと張り付かれて荒らされるより

    帰ってくれる分には問題ないからな

    埋めようとしてるやつとリスポーン付近で時間割いて競り合った所で攻撃側からしたらメリット無いし

    • PARAMACS
    32
    2020年11月01日 15:32 ID:inmvra35

    >>31

    タワーのリスポに戻れる利点を生かしてリスポが埋まる前に戻る、あるいは自分でリスポを開けてスキル発動し攻めを継続、という使用法が考えられますが

    ねずみ花火、花火隠れのどちらかを外してまで実行する利点はあるか、でしょうか…?

    • 名無し@ボンバーガール
    31
    2020年10月31日 21:47 ID:q0tq41zz

    >>29

    つ、使い道あるのかこれ・・・?

    • PARAMACS
    30
    2020年10月29日 13:38 ID:p8uv33e5

    >>29

    情報ありがとうございます。反映しました。

    • 名無し@ボンバーガール
    29
    2020年10月29日 12:27 ID:lurhm9u9

    ウルシのリスポーン戻り、どうやら通常の帰還と同じようにするようだ

    CT20秒(レベル0)、発動時ステルスを強制解除

    無敵無し、使用から2秒の間に攻撃受けたら失敗&リロ開始

    成功すると帰還して全回復。近くにリスポーンが空いていればリスポーンに戻る

    • 名無し@ボンバーガール
    28
    2020年10月26日 20:26 ID:e4wx85w8

    ウルシのスキル

    ただ即帰還回復で使う以外にも自分が囮になって敵防衛を引きつけといて逃げるとか考えようによっては味方にリスポン開けてもらってスキルで即前線に戻るとかも考えられるよなぁこれ

    それか韋駄天足からのリスポン帰りとか

    相方のボマー次第でやれる選択肢は増えそうだが基本の花火隠れとねずみ花火のセットを変えてまで有用かと問われると…

    • anonymous
    27
    2020年10月26日 18:43 ID:bv1o8h9u

    >>26

    韋駄天足は使った瞬間から無敵になるから、これも無敵かな?

    面白いスキルになりそう。

    • 名無し@ボンバーガール
    26
    2020年10月26日 16:22 ID:lurhm9u9

    >>25

    まだスキル実装前だが、気になる点は二つ

    体力回復があるか?

    スキル使用中にダメージ受けたら帰還先でダメージ、撃破判定を喰らうのか?

    • 名無し@ボンバーガール
    25
    2020年10月26日 16:00 ID:lurhm9u9

    ウルシの第4スキルが遂に来たが、

    スタート地点かリスポーン(ブロック無し)どちらか近いほうに飛ぶ、というスキルか

    体力回復があるなら厄介すぎる

    • 名無し@ボンバーガール
    24
    2020年08月25日 09:58 ID:q9l8w9on

    >>23

    取り敢えずボムタ7だと味方スタート地点から韋駄天→花火隠れの順で両方使用でギリギリ敵ベースまでステルス時間間に合うみたいです

    • anonymous
    23
    2020年08月25日 09:08 ID:bv1o8h9u

    >>22

    アンケートを見てもアサギとウルシは残り二人と比べて、頭一つ抜けて強いという評価でしたからね。

    その二人を一気にナーフした感じです。

    12秒でどれだけ弱くなるかは,実際に使ってみてですね。

    • 名無し@ボンバーガール
    22
    2020年08月25日 00:02 ID:g1djyata

    個人的には花火隠れのナーフちょっとやりすぎな気もしました。確かに強かったけど移動スキルがないウルシで12秒は短すぎかなと…。1ヶ月ぐらいしたら馴染む気もしますが(笑)あと韋駄天強くなりませんかね?

    • 通りすがり@ウルシ誕生日おめでとう2019
    21
    2019年11月14日 19:52 ID:mjzvhzt4

    画像提供~

    なお、首元の文字書いてある3個のバッジは、白:『韋 駄 天』 黒:『天 地 人』

    (撮影してから、バッジみえない方向で撮影しちゃったこと判明)

    • 名無し@ボンバーガール
    20
    2019年08月21日 00:02 ID:bjdgghtc

    >>19

    それ以前にスキル使用=攻撃判定で解除される

    • さすらいのスターA
    19
    2019年08月20日 22:52 ID:nhykzuoz

    花火隠れした後韋駄天使ったらダメージ判定で透明解除されるのかな?

    • 名無し@ボンバーガール
    18
    2019年07月02日 12:17 ID:isutxrg0

    >>17

    情報ありがとうございます。

    やっぱり見落としなのかな。

    撮影しながらやってますがなかなかその状況に出会えない感じで。はっきりしたら連絡します。

    • anonymous
    17
    2019年06月29日 16:04 ID:sb4eo6xv

    >>16

    ウルシで花火隠れしたら、目的地をチャットでボマーに知らせるのは、いつもやってるし、ボマーからOKが返ってくることも多いので、表示はされていると思います。

    ただ、確認はできないですね。

    • 名無し@ボンバーガール
    16
    2019年06月29日 09:35 ID:isutxrg0

    ボマーでプレイしているときに花火隠れ中のウルシのチャットが見えなかった気がするんだけど、確認できる人いますか? 「ここに行くよ」が下画面に全く表示されなかった気がするんだが。気のせいかも知れんが。

    • anonymous
    15
    2019年06月03日 19:04 ID:sb4eo6xv

    花火隠れでゲートに多段ヒット出来る場所を15箇所に修正。

    サイスペ4でウルシでゲートの二箇所破壊が流行りましたが、これだけ、確認できました。

    • anonymous
    14
    2019年05月22日 19:50 ID:sb4eo6xv

    花火隠れでゲートに多段ヒット出来る場所を11箇所に修正。

    流石に、もう1マス下はかすりもしなかったです。

    • PARAMACS
    13
    2019年05月13日 12:50 ID:r6qyvq9g

    >>8

    お役に立てて何よりです。

    自分もアタッカーはウルシをメインに使っているのでこの辺は自分の糧にもなるので…

    ねずみ花火が射程半径2マスという事で敵ベース内部でベースと割れていないゲートが

    同時に攻撃できる、というのがわかったので今後に生かしたいところです。

    • 匿名希望
    12
    2019年05月11日 13:48 ID:sb4eo6xv

    >>10

    ・花火隠れ

     ゲージ全体の長さ 131[pixel]

     スキル前の耐久力 37[pixel]/131*750≒212

     スキル後の耐久力 0

     200ダメージより多く入っていることが確認できました。

     ウルシの場所からいって、2段ヒットはするが3段ヒットはしないとは

     考えられないので、3段ヒットが確認できました。

    検証と、動画提供本当にありがとうございました。

    花火隠れの射程距離の長さに驚きました。

    • 匿名希望
    11
    2019年05月11日 13:46 ID:sb4eo6xv

    >>9

    わざわざシングルでの検証ありがとうございます。

    頂いた画像を調べてみました。

    結論を言うと、両方共3段ヒットが確認できました。

    ・ねずみ花火

     ゲージ全体の長さ 134[pixel]

     スキル前の耐久力 64[pixel]/134*750≒358

     スキル後の耐久力 36[pixel]/134*750≒201

     150ダメージ入っていることが確認できました。

    • PARAMACS
    10
    2019年05月11日 01:16 ID:jv3hi75k

    >>8

    花火隠れです。

    • PARAMACS
    9
    2019年05月11日 01:14 ID:jv3hi75k

    >>8

    シングルプレイで検証してきました。ねずみ花火です。

    • 名無し@ボンバーガール
    8
    2019年05月09日 18:27 ID:sb4eo6xv

    スキルの多段ヒットについて、誰か画像の位置でちゃんと当たるか、知ってる人います?

    図を書いていてヒットしそうな気がしてきたので。

    • 名無し@ボンバーガール
    7
    2019年04月28日 02:20 ID:iq7hk59o

    >>1

    ウルシコちゃんえっちだからすき

    • 名無し@ボンバーガール
    6
    2019年04月28日 00:13 ID:j0gh7h08

    >>1

    あれを水着と言い切る勇気ってか公式もネタにしてたなそういや

    • 名無し@ボンバーガール
    5
    2019年04月26日 22:48 ID:o978qho9

    >>1

    わかる、けど普段の衣装も中々(ニンポーネズミハナビ!

    • PARAMACS
    4
    2019年04月26日 18:28 ID:r6qyvq9g

    >>1

    わかるわ

    • 名無し@ボンバーガール
    3
    2019年04月26日 17:55 ID:iq7hk59o

    >>1

    わかる

    2
    2019年04月26日 12:17 ID:sppohqa0

    >>1

    それな

    • ウルシ
    1
    2019年04月26日 12:14 ID:qu5gt8c6

    水着がえっちだ…

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