【サイバーパンク2077】反応のパーク一覧【Cyberpunk2077】
サイバーパンク2077(Cyberpunk2077)の反応のパークを一覧で掲載しています。反応の特徴やそれぞれの能力を掲載しているので、パークを調べる際にぜひご利用ください。
ハンドガン
パーク | 効果 |
---|---|
デスペラード | パッシブ ピストルおよびリボルバーダメージ増加 |
真昼の決闘 | パッシブ ピストルおよびリボルバーのクリティカル率増加 |
ガンスリンガー | パッシブ ピストルおよびリボルバーのリロード時間減少 |
リオ・ブラボー | パッシブ ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージ増加 |
臨機応変 | パッシブ/「反応」7 ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間を短縮 |
長射程 | パッシブ/「反応」7 5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ増加 |
OK牧場 | パッシブ/「反応」9 HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ増加 |
ステディ・ハンド | パッシブ/「反応」9 ピストルおよびリボルバーの反動軽減 |
消失点 | トリガー/「反応」9 ピストルまたはリボルバーを持ちながら回避すると一定時間の間、身躱し上昇 |
手足の先まで | パッシブ/「反応」11 ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ増加 |
荒れた街の用心棒 | パッシブ/「反応」11 ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ増加 |
グランドフィナーレ | パッシブ/「反応」12 ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージ増加 |
アクロバット | アクティブ/「反応」12 ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる |
集中砲火 | パッシブ/「反応」14 同じ標的にピストルまたはリボルバーを連続射撃するとダメージ増加 |
ワイルドウェスト | パッシブ/「反応」14 射程に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる |
ウエストワールド | パッシブ/「反応」16 フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率増加 |
雪だるま式 | トリガー/「反応」16 敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度増加。累積可 |
アクションスター | アクティブ/「反応」18 回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる |
ブレインパワー | トリガー/「反応」20 ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると、一定時間クリティカル率増加 |
夕日のガンマン | ハンドガンのポイントを20以上使用 ピストルまたはリボルバーでクリティカルヒットを決めると、一定時間与ダメージおよびアーマー増加 |
ハンドガンのスキル進行報酬
進行度 | 進行報酬 |
---|---|
2 | ピストル、リボルバーのADS速度-20% |
3 | パークポイント+1 |
4 | ピストル、リボルバーの反動-10% |
5 | ピストル、リボルバーの拡散-25% |
6 | パークポイント+1 |
7 | ピストル、リボルバー使用中、クリティカル率+5% |
8 | ピストル、リボルバーの反動-10% |
9 | パークポイント+1 |
10 | パークポイント+1 |
11 | ピストル、リボルバー使用中、クリティカルダメージ+15% |
12 | パークポイント+1 |
13 | ピストル、リボルバーの反動-10% |
14 | ピストル、リボルバーの反動-15% |
15 | パークポイント+1 |
16 | ピストル、リボルバーの拡散-25% |
17 | ピストル、リボルバーの拡散-10% |
18 | パークポイント+1 |
19 | ピストル、リボルバーの反動-15% |
20 | パーク「ブレインパワー」開放 |
アサルト
パーク | 効果 |
---|---|
イーグルアイ | パッシブ ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間短縮 |
バレットマニア | パッシブ ライフルおよびサブマシンガンダメージ増加 |
ローリスクハイリターン | パッシブ カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率増加 |
パーソナルスペース | パッシブ ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ増加 |
ブルズアイ | パッシブ/「反応」7 エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ増加 |
処刑人 | パッシブ/「反応」7 HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ増加 |
ダックハンター | パッシブ/「反応」9 動いている敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ増加 |
サイクルライフル | トリガー/「反応」9 ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと一定時間、リロード時間減少 |
鋼の神経 | パッシブ/「反応」11 スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ増加 |
スムーズフロー | パッシブ/「反応」11 アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間減少 |
塹壕戦 | パッシブ/「反応」12 カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ増加 |
狩人の心得 | パッシブ/「反応」12 カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動減少 |
選ばれし弾 | パッシブ/「反応」14 ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ増加 |
スカルスキッパー | トリガー/「反応」14 ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに一定時間、反動減少。累積可 |
バンカー | パッシブ/「反応」16 カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性増加 |
リコイルラングラー | パッシブ/「反応」16 ライフルおよびサブマシンガンの反動減少 |
慧眼 | パッシブ/「反応」18 ライフルおよびサブマシンガンの跳弾回数増加 |
ロングショット | パッシブ/「反応」18 敵からの距離が通りほどライフルおよびサブマシンガンダメージ増加 |
静かなる暴力 | パッシブ/「反応」20 静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ増加 |
パニッシャー | アサルトのポイントを20以上使用 ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと一定時間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる |
アサルトのスキル進行報酬
進行度 | 進行報酬 |
---|---|
2 | サブマシンガン、ライフル系武器のADS速度-20% |
3 | パークポイント+1 |
4 | サブマシンガン、ライフル系武器の反動-10% |
5 | サブマシンガン、ライフル系武器の拡散-25% |
6 | パークポイント+1 |
7 | サブマシンガン、ライフル系武器使用中、クリティカル率+5% |
8 | サブマシンガン、ライフル系武器の反動-10% |
9 | パークポイント+1 |
10 | パークポイント+1 |
11 | サブマシンガン、ライフル系武器使用中、クリティカルダメージ+15% |
12 | パークポイント+1 |
13 | サブマシンガン、ライフル系武器の反動-10% |
14 | サブマシンガン、ライフル系武器の反動-15% |
15 | パークポイント+1 |
16 | サブマシンガン、ライフル系武器の拡散-25% |
17 | サブマシンガン、ライフル系武器の拡散-10% |
18 | パークポイント+1 |
19 | サブマシンガン、ライフル系武器の反動-15% |
20 | パーク「パニッシャー」開放 |
ブレード
パーク | 効果 |
---|---|
濁流 | パッシブ ブレードの強攻撃ダメージ増加 |
蜂の刺突 | パッシブ ブレードの攻撃速度増加 |
紅の舞 | パッシブ ブレードのコンボ攻撃に確率で出血効果を付与 |
飛燕 | パッシブ あらゆるブレード攻撃のスタミナ減少 |
難攻不落 | パッシブ 移動中のアーマー増加 |
斬り下がり | パッシブ ブレードのブロック攻撃ダメージ増加 |
生生流転 | パッシブ/「反応」8 回避するとスタミナが回復 |
血抜き | パッシブ/「反応」8 出血の持続時間増加 |
祝福の剣 | パッシブ/「反応」10 ブレードのクリティカル率増加 |
不屈の魂 | パッシブ/「反応」10 ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが回復 |
血の渇き | トリガー/「反応」12 ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが回復 |
蝶の舞 | トリガー/「反応」12 回避すると一定時間、ブレードダメージ増加 |
天誅 | パッシブ/「反応」15 敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ増加 |
追撃 | パッシブ/「反応」15 敵のHPが減るごとに、ブレードダメージ増加 |
血潮 | パッシブ/「反応」18 ブレード攻撃による出血効果が累積可能になる |
デスボルト | トリガー/「反応」18 ブレードを使用中、敵を倒すとHPが回復。さらに、一定時間の間、移動速度増加 |
龍の一撃 | ブレードのポイントを20以上使用 ブレードのクリティカルダメージ増加 |
ブレードのスキル進行報酬
進行度 | 進行報酬 |
---|---|
2 | カタナ、ブレード、マンティスブレードの攻撃速度+10% |
3 | パークポイント+1 |
4 | カタナ、ブレード、マンティスブレード使用中、攻撃時の消費スタミナ減少+10% |
5 | カタナ、ブレード、マンティスブレード使用中、実質DPS+2% |
6 | カタナ、ブレード、マンティスブレード使用中、クリティカルダメージ+10% |
7 | カタナ、ブレード、マンティスブレード使用中、クリティカル率+5% |
8 | パークポイント+1 |
9 | パークポイント+1 |
10 | パークポイント+1 |
11 | カタナ、ブレード、マンティスブレードの攻撃速度+10% |
12 | カタナ、ブレード、マンティスブレード使用中、攻撃時の消費スタミナ減少+10% |
13 | カタナ、ブレード、マンティスブレードの攻撃速度+10% |
14 | パークポイント+1 |
15 | カタナ、ブレード、マンティスブレードのブロックダメージ減少+10% |
16 | パークポイント+1 |
17 | パークポイント+1 |
18 | スタミナ+5 |
19 | カタナ、ブレード、マンティスブレード使用中、実質DPS+3% |
20 | パーク「龍の一撃」開放 |
反応のパークの特徴
「反応」は、瞬発力や機敏性を決定する。レベルが上がるたびに、身躱し(敵の攻撃を避けるステータス)+1%、クリティカル率+1%、マンティスブレードダメージ+3%。さらに攻撃速度と移動速度も全体的に上昇する。
また、ライフル・ピストル・リボルバーが扱いやすくなるほか、関連スキルによる経験値の上昇速度にもわずかに影響する。