Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】リパードクで出来ること・店の場所

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サイバーパンク2077(Cyberpunk)のリパードクについて解説しています。サイバーウェアの改造/拡張や効果などをまとめているので、サイバーパンクをプレイする際に参考にしてください。

リパードクで出来ること

目次 (リパードクで出来ること)

リパードクで出来ること

サイバーウェア

リパードクでは、Vの肉体を改造することで戦闘中や街中で出来るアクションを拡張することができます。


序盤のストーリーでチュートリアルとして2か所の改造は強制的に行われますが、それ以降のカスタマイズはプレイヤーごとに自由に選択できます。


リパードクで拡張できるサイバーウェアは下記ページにまとめています。

サイバーウェア一覧

リパードクの場所一覧

地域キャラ・施設名
ワトソンリトルチャイナ・ヴィクター
カブキ・DR.クローム(西側)
・バックのクリニック(北側)
ノースサイド・カシウス
シティ・センターダウンタウン・リパードク
ウエストブルックジャパンタウン・リパードク(南側)
・リパードク・フィンガーズ(北側)
チャーター・ヒル・クラヴィッツのクリニック
ヘイウッドウェルスプリングスウェルスプリングス(西側)
サントドミンゴアロヨサントドミンゴ(西側)
ランチョ・コロナドサントドミンゴ(東側)
パシフィカ西ウィンド・エステート
バッドランズロッキーリッジ

販売されているサイバーウェアの早見表

ヴィクの店は一定額支払わないと利用できない

ストーリー後一定額支払わないと利用できない

ストーリーの進行上、ヴィクにサイバーウェアの料金を支払っていれば問題ありませんが、「後で支払う」を選択していると、その時の代金を支払うまでヴィクの店ではサイバーウェアの拡張はできません。


通常通りプレイしているだけだと意外とお金は集まっていないので、拾った装備などを定期的に売却していく必要があります。

また、賞金首などを狙って倒していくことでもお金稼ぎが行えます。


ヴィクの店以外のリパードクに関してはツケがないので、問題なくサイバーウェアの購入ができます。

フィンガーズの店は関係が悪化すると利用不可

ストーリー進行上訪れることになるリパードク・フィンガーズの店は、そのときに選んだ選択肢によって関係が悪化します。関係が悪化してしまうとサービスが利用不可になるため、殴らずに穏便に済ませておくのがおすすめです。


コメント (リパードクで出来ること)

新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)

注目記事
ページトップへ