Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】ストーリー「ストリートの上にて」攻略チャート【Cyberpunk2077】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55886

サイバーパンク2077のメインストーリー「ストリートの上にて」の攻略チャートです。詳しいミッションや報酬、ボス戦の攻略情報などを掲載しているので、攻略の参考にしてください。

ストーリー「ストリートの上にて」攻略チャートのバナー画像

メインストーリー攻略チャート

「ストリートの上にて」の攻略チャート

メインストーリー「ストリートの上にて」
指定された場所に行きタケムラ,オダと会う
タケムラと話しカワコの所に行く
ワカコと話しタケムラの連絡を1日待つ
1日経過してもタケムラから連絡がこないバグが発生中?
タケムラと計画について話す
※選択肢あり
セキュリティルームに侵入し警備システムにウイルスを仕掛ける
タケムラと話す
タケムラと一緒に行動するかを選択

タケムラから連絡がない場合の対処法

本来であればワカコと話した後にタケムラを別れ、タケムラから1日連絡を待てばストーリーが進行するはずですが、タケムラから連絡がこないバグが発生している可能性があります。

現状ではこのバグはPS4版でしか確認していません。

対処法としてサブジョブに寄り道することで改善された場合もあるので試していない方はお試しください。

「ストリートの上にて」の攻略ポイント

タケムラと一緒に行動するかを選択!

基本的に選択肢によってその後のチャプターが変わることはなく、目的地までをタケムラと一緒に車で移動or自分で移動の差があるだけです。

タケムラとの会話を楽しみたい方は一緒に車で目的地まで移動しましょう。

「ストリートの上にて」で獲得できるアイテム

アイテムを入手するタイミングがない

メインジョブ「ストリートの上にて」はタケムラとの行動が主な内容なので、基本的にアイテムを入手するタイミングがありません。アイテムが欲しい方はメインジョブ中に探索する必要があります。


メインストーリー攻略チャート
コメント (ストーリー「ストリートの上にて」攻略チャート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)
注目記事
ページトップへ