Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】デッドアイの入手方法と性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55886

サイバーパンク2077(Cyberpunk)の改造パーツ「デッドアイ」の入手方法を紹介しています。設計図の場所、クラフトで高品質を出すコツなどを掲載しているので、装備厳選をしている方は参考にしてください。

デッドアイの入手方法

デッドアイの入手方法

各地の服屋で販売される

店売りデッドアイ

改造パーツ「デッドアイ」は各地の服屋(アパレル店)でランダムに販売されています。


適当な服屋に立ち寄ってデッドアイが売られていなかったら店を出て、メニューから24時間スキップすることでラインナップを更新させることができます。(店の中ではスキップ不可)


画像の通り、販売金額がかなり高いので金策などで資金を用意しておきましょう。

おすすめの金策紹介はこちら

設計図は入手できなさそう

現状レジェンダリーのみの実装のため、デッドアイの設計図は存在しない可能性が高そうです。

パーツの性能を考えてもクラフトで簡単に量産できてしまうと、高額で販売されている意味もなくなるため設計図が無くても自然かと思います。


とはいえ、まだゲームの全てが明らかになっていない段階ではあるので、今後見つかる可能性もゼロではありません。

デッドアイの使い道・性能

デッドアイ

効果クリティカル率+15%
クリティカルダメージ+30%

デッドアイは装備(服)に使用する改造パーツです。

スロットのある装備であれば部位に関係なく装着させられます。

クリティカル特化ビルドには必須級

効果を見てもらえれば一目瞭然ですが、クリティカル特化の性能をしているため、悟などをメインとするクリティカル特化型のビルドではほぼ必須級と言える改造パーツです。


ただ、全身にデッドアイを付けると防御面に不安も残るので、必要に応じてアルマジロなど防御系の改造パーツと組み合わせましょう。


コメント (デッドアイの入手方法)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/01/11 14:55
新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)
注目記事
ページトップへ