Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】パーク振り直しアイテム(Eレーサー)の入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サイバーパンク2077(Cyberpunk)のパークリセットアイテム「Eレーサー」の入手方法を紹介しています。どこで入手できるのか、いくら必要なのかなど、サイバーパンクでパークの振り直しをしたい方は参考にしてください。

Eレーサー入手方法

目次 (Eレーサーの入手方法)

Eレーサーとは

Eレーサー

Eレーサーとは、パークの取得に振ったポイントをリセットして、再度振り直しができるようになる専用アイテムです。


入手する際の購入価格がかなり高額なアイテムなので、頻繁に使用できるアイテムではありません。

出来れば使用することがないように割り振るのが良いですが、どうしても振り直したいという場合に使いましょう。

購入した時点で使用される

Eレーサーは購入してインベントリから使用ではなく、購入した時点でパークポイントがリセットされます。

購入後、割り振りをせずに戦闘などを行うと、いつもより弱い状態で戦わなければならなくなるので注意しましょう。

Eレーサーの入手方法

リパードク取引

Eレーサーはリパードクにて「取引」から購入することができます。

価格は10万€$とかなり高額なので、振り直したい場合はお金稼ぎがほぼ必須になります。


取引はサイバーウェアの選択画面からR1orL1を押すと偏移します。

いわゆるショップで、サイバーウェアの改造パーツが購入でき、手持ちの不要なアイテムの売却もできます。


各リパードクの居場所は下記ページに記載しています。

リパードクの解説と場所まとめ

コメント (Eレーサーの入手方法)

新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)

注目記事
ページトップへ