Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】エンディング分岐条件と報酬【Cyberpunk2077】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サイバーパンク2077のエンディングの分岐条件と報酬を掲載しています。隠しエンディングを含む各エンディングの分岐条件や、獲得出来る報酬についての情報をまとめているのでぜひ参考にしてください。

エンディング分岐条件と報酬

エンディングの分岐条件

メインストーリー「夜想曲第15番」で分岐

エンディングの分岐条件の一つとして、メインジョブ「夜想曲第15番 OP.55-1」での屋上でジョニーとの会話の選択肢によってエンディングが分岐します。

エンディングを一度見ても、エンディング前の状態から再びスタートするので、どのエンディングから見ても問題ありません。

夜想曲第15番 OP.55-1の攻略

サイドジョブのクリア状況も関わる

悪魔と自殺エンド以外は、サイドジョブのクリア状況もエンディング分岐に関わります。

「星」と「節制」ルートはパナムのサイドジョブが条件となっており、「太陽」のエンディングを見る為にはローグのサイドジョブをクリアする必要があるので注意しましょう。

ED条件


節制
パナムのサイドジョブをクリアする
・嵐の乗り手
・友の力を借りて
・ハイウェイの女王
太陽ローグのサイドジョブをクリアする
・鉄腕の男
・焼けつくような愛

隠しエンディングについて

※こちらに関しては詳細を現在調査中です。情報提供などコメント欄でお待ちしています。

隠しエンディングはジョニーとの特定の会話を行った後に、ジョニーの最後の選択肢で5分放置すると隠しジョブの「死神なんて怖くない」を発生させる事が出来ます。

死神エンドは出現する敵も強く攻略が難しいので、育成や武器強化などしっかりしてから挑戦をしましょう。

ED条件
隠しローグとケリーのサイドジョブを進めて、ジョニーの好感度を70以上にする
・銀腕の男
・焼けつくような愛

隠しエンディングを出現させる条件

EDによって獲得できるアイテム

悪魔エンディング

ジョニーのタンクトップ

悪魔エンディングでは「ジャニーのタンクトップ」を入手する事が出来ます。性能としてそこまで高くありませんがジョニーの恰好が出来るので、見た目装備としておすすめです。

星エンディング

星エンディングでは「アルデカルドスのラリーボレロジャケット」を入手する事が可能です。

レジェンダリーの防具となっているので、性能が高く改造スロットが用意されているのでクリア後も使いやすい防具となっています。

太陽エンディング

太陽エンディングでは武器「リバティ PRIDE」を入手する事が出来ます。こちらもレジェンダリーのため性能が高く、改造スロットが多く用意されています。

ヘッドショットのダメージボーナスが高いので、使いやすい武器なので入手しておいた方が良いでしょう。

※太陽&死神EDのVの家で拾えるアイテムは、クリア後に消えてしまうので注意しましょう。

エンディングに関する注意点

悪魔エンドのみトロコンに関わる要素がある

トロフィーの「悪魔」を入手するためには、タケムラと共にサブロウの仇を取らなければいけません。

そのためメインストーリーの「索敵と殲滅」でタケムラを救出していないと「悪魔」のトロフィーを獲得する事ができません。

トロコンを目指す場合であえば索敵と殲滅で必ずタケムラを救出しましょう。

タケムラの救出方法の解説

コメント (エンディング分岐条件と報酬)

新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)

注目記事
ページトップへ