Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク2077】オンライン・協力プレイは可能?【Cyberpunk2077】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サイバーパンク2077のオンライン要素をまとめています。実装されるタイミングや強力(マルチ)プレイは可能なのかについても掲載しているので是非参考にしてください。

サイバーパンクはオンライン・協力プレイは可能?

サイバーパンク2077のオンライン要素

サイバーパンク2077はシングルプレイ専用のアクションRPGで、現在の所オンライン要素は存在していません。

基本的にオフラインのシングルプレイとなっており、協力プレイでストーリーを進めることは出来ません。

無料DLCでマルチプレイが可能に?

【Tweet翻訳文】

サイバーパンクの発売が近づいているので、マルチプレイが機能するかどうか確認しています。

今の所シングルプレイ専用ですが、シングルプレイのコンテンツ提供が完了した後に、無料DLCとしてマルチ協力プレイ要素を追加する予定です。

サイバーパンク2077を開発している「CD PROJEKT RED」は2019年9月に、協力プレイを今後追加するというTweetを流しました。

最新トレーラーで無料DLCを2021年初頭に配信するという文章が隠されていましたが、オンラインやマルチ関係の内容になっているかは現在判明していません。

オンライン・マルチ協力プレイ予想

今後追加されるであろうサイバーパンク2077のオンライン・マルチプレイの予想をしていきます。

オンライン対戦

GTA5オンラインのように、広大なフィールドを舞台に多くのプレイヤーで自由に戦いあうオンライン対戦が考えられます。

シングルプレイとはまた違った緊張感を楽しめそうです。

マルチ協力プレイ

他プレイヤーと協力して共通の敵を倒していくマルチ協力コンテンツも考えられます。

元々シングルプレイ専用だったゴーストオブツシマのマルチ要素のように、マルチ限定の武器がドロップするというハクスラ要素まであれば長い間楽しめそうです。

コメント (オンライン・マルチプレイは可能?)

新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)

注目記事
ページトップへ