Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】ストーリー「ゴーストタウン」攻略チャート【Cyberpunk2077】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サイバーパンク2077のメインストーリー「ゴーストタウン」の攻略チャートです。詳しいミッションや報酬、ボス戦の攻略情報などを掲載しているので、攻略の参考にしてください。

ストーリー「ゴーストタウン」攻略チャートのバナー画像

前後のストーリー攻略ページ
「二重生活」の攻略「閃光とともに」の攻略
メインストーリー攻略チャート

「ゴーストタウン」の攻略チャート

メインストーリー「ゴーストタウン」
アフターライフに行き、ローグと話す
※選択肢あり
パナムに遭遇し協力を仰ぐ
ノーマッドのキャンプまで移動し荷物を積む
パナムとロッキーリッジに行く
ロッキーリッジで計画の準備を進める
夜までラフェン・シヴを待つ
パナムの車のキーを取り戻す
攻略はこちら
キーを回収し車に乗る
選択肢によって分岐あり?
ナッシュとナッシュの部下を倒し、助手席に乗る
アイコニック武器がドロップ
シックスストリートとの交渉を見守る
選択肢あり
パナムに付いて行き、横になる

「ゴーストタウン」の攻略ポイント

敵が多いので注意!

ゴーストタウンの敵の画像

ラフェン・シヴは画像のアイコンを見て分かるように敵の数が多いので注意しましょう。

近接武器やショットガンで攻撃してくる敵は少ないですが(いない?)、距離を保ちつつ遮蔽物に隠れながら攻撃をしてくるので厄介です。

屋上は敵に狙われやすいので、建物の左右から各個撃破していくのがおすすめです。

毒グレネードには注意!

毒グレネードの毒ダメージ画像

「ゴーストタウン」から毒グレネードを投げてくる敵が登場します。

じわじわとダメージを受けて気づいたらかなりHPが減っている厄介な攻撃なので、基本的には絶対にダメージを受けない場所まで退避することをおすすめします。

シックスストリートとの交渉は選択肢あり

シックスストリートとの交渉時に援護するかの選択肢が登場します。

援護しない場合はそのまま交渉を見守り、援護する場合はドアを開けてドアに隠しながらハンドガンを準備します。

交渉自体は何事もなく進むためどちらを選んでもストーリーに影響はありません

選択肢の登場画面援護を選択した場合
交渉時の社内の画像交渉時に援護を選択した画像

「ゴーストタウン」は後回しでもOK

メインジョブ「ゴーストタウン」は「二重生活」をクリアすると選ぶことができるジョブです。

メインジョブの分岐という訳ではなく、両方必ずクリアする必要があるジョブなのでどちらから選択しても問題ありません。

選択肢の出現メインジョブの選択肢
二重生活罠にかかった獲物
ゴーストタウン

「ゴーストタウン」で獲得できるアイテム

アイコニック武器を入手可能

M-179E アキレス WIDOW MAKER

パナムを裏切ったナッシュを倒すと確定でアイコニック武器のM-179E アキレス WIDOW MAKERを入手することが可能です。
この機会を逃すと2度と入手できないため、基本的には回収しておくことをおすすめします。

武器名M-179E アキレス WIDOW MAKER
武器系統テック精密ライフル
入手場所ナッシュからドロップ
アイコニック装備の性能まとめはこちら
前後のストーリー攻略ページ
「二重生活」の攻略「閃光とともに」の攻略
メインストーリー攻略チャート

コメント (ストーリー「ゴーストタウン」攻略チャート)

新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)

注目記事
ページトップへ