Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】クレド(評価)の上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サイバーパンク2077のクレド(評価)の上げ方とメリットを紹介しています。評判を上げるとどうなるのかを知りたい方は参考にしてみてください。

クレド(評価)の上げ方とメリット

目次 (クレド(評価)の上げ方とメリット)

クレド(評価)は様々な方法で上昇

NCPD関連のジョブを達成

ナイトシティの様々なところで発生しているNCPD関連のイベントをクリアすることで評価が上昇します。見かけたらクリアしておくようにしましょう。


ただし、ドクロマークの「組織犯罪」に関しては、やや敵の数が多いのである程度装備を整えてから挑んだほうが無難です。

メインジョブやサイドジョブなどを達成する

メインジョブやサイドジョブ、依頼といったものを達成することでもクレドは上昇します。そのため、ストーリーを優先して進めていてもある程度の評判までは到達可能です。

敵を倒すことでも上昇

上記を達成することのほかに、敵(賞金首)を倒すことでも増加します。そのため、目標達成に影響がない範囲で見つけた賞金首は倒しておくようにしましょう。

クレドを上げるメリット

より良い商品が購入可能になる

ショップの商品のなかにはクレドが一定以上でないと購入できないものが存在します。評判が高くなればそれらのアイテムを購入可能になるというメリットがあります。ただし、あくまで購入可能になるだけであり、お金は必要になるので金策もしておくようにしましょう。


金策の効率の良いやり方

【クレド報酬一覧】

クレド内容
6武器屋で購入できる武器が増える
12アパレル店で購入できるアイテムが増える
14アパレル店で購入できるアイテムが増える
20リパードクから購入できるアイテムが増える
27アパレル店で購入できるアイテムが増える
37店で購入できる武器改造パーツやアタッチメントが増える
45武器屋で購入できる武器が増える
50リパードクから購入できるアイテムが増える

依頼が発生する

クレドが上昇することで依頼が発生することがあります。依頼のなかには貴重なアイテムが手に入るものもあるので、そういったものを入手するためにも、地道に評判を上げていきましょう。


コメント (クレド(評価)の上げ方とメリット)

新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)

注目記事
ページトップへ