Gamerch
サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ

【サイバーパンク】燃える欲望(夜行性)の攻略チャート

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55886

サイバーパンク2077(Cyberpunk)のサイドジョブ「燃える欲望(夜行性)」の攻略チャートを掲載しています。依頼の受注場所など気になる方はぜひご覧ください。

燃える欲望(夜行性)の攻略チャート

サイドジョブ「燃える欲望(夜行性)」
股間を押さえている男に話しかける
指定されたリパードクの元に向かう
男から連絡があるまで待つ
男と話す

助けないを選択すると失敗

助けないを選択する

股間を押さえている男に話しかけるとサイドジョブ「燃える欲望/夜行性」が発生します。

この時、男を助けない選択をすると、その場で男が死亡し、サイドジョブは失敗してしまうため、クリアしたい方は注意しましょう。

長時間放置しても失敗

助けるを選択しても車に乗せずに長時間(5分程度)放置すると、助けない場合と同じように死亡し、ジョブが失敗するため、話しかけたらそのままジョブが完了するまで進行するようにしましょう。

リパードクに送り届ける

リパードクに送り届ける

サイドジョブ自体は指定されたリパードクに男を送り届けるだけなので、比較的楽なサイドジョブです。

ただ、道中警察が道を止めているため、回り道する必要があります。ここで警察に突っ込んでしまうと戦闘になりかねないため、運転は慎重に行うことをおすすめします。

一定時間後、男から連絡がある

男をリパードクに送り届けた後、しばらくすると男から連絡があるので待ちましょう。

時間をスキップしてもすぐに連絡は来なかったため、ゲーム内の時間経過ではなく現実の時間経過だと思われるため放置するか他の場所に移動し、時間を潰しましょう。

燃える欲望(夜行性)の受注条件

燃える欲望(夜行性)の受注条件1

燃える欲望(夜行性)の受注条件2

受注条件ワトソン>リトルチャイナにいる股間を押さえている男に話しかける

コメント (燃える欲望(夜行性)の攻略チャート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サイバーパンク2077攻略Wiki|Cyberpunk2077まとめ)
注目記事
ページトップへ