Gamerch

【けもフレ3】キラキラの集め方【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

けものフレンズ3(けもフレ3)のキラキラの集め方を掲載しています。キラキラの使い道も併せて掲載していますので、ぜひご参考下さい。

キラキラの集め方

目次 (キラキラの集め方)

キラキラの集め方

けもフレ3のキラキラの集め方を掲載しています。

ログインボーナスで入手する

ログインボーナスでキラキラを定期的に貰うことが出来ます。コツコツ集めておくと良いかもしれません。

ミッション報酬で入手する

ミッション報酬

キラキラはミッション報酬で入手することが出来ます。デイリーミッションで1日10個のキラキラを入手できるので、25日分集めれば10連ガチャを回せるようになります。

他にもトータルミッションでの累計実績でキラキラを貰えるため、クエスト攻略やピクニックなど欠かさずこなしていきましょう。

クエストミッション報酬で入手する

クエストミッション報酬

クエストにもミッションが存在し、すべてクリアするとキラキラをもらうことが出来ます。

一度にすべてこなす必要は無く、何度も挑戦して1つずつのクリアでも達成されます。

ただし、一部のクエストでは報酬がキラキラではないのでご注意ください。

ちからくらべで入手する

ちからくらべ

ちからくらべで「くんれんランク」を上げていくと「くんれんポイント」と併せてキラキラを入手できるようになります。

課金で入手する

課金で入手する

課金で有償のキラキラを入手することが出来ます。毎日貰える「月間パスポート」もあり、課金を検討している方は内容をみて購入するのも良いかもしれません。

キラキラの使い道

けものフレンズ3で登場するキラキラの主な用途を掲載しています。

ガチャに使う

ガチャに使う

キラキラは主にガチャを回す際に消費するものになります。フォトやフレンズを入手すると戦力増加に繋がるため、より難しいクエストに挑戦することが出来ます。

スタミナ回復に使う

スタミナ回復に使う

キラキラはスタミナ回復にも使えます。しかし、スタミナ回復はアイテムでも回復可能なため、あまりおすすめできません。

▼おすすめの新着記事

コメント (キラキラの集め方)

新着スレッド(けものフレンズ3攻略まとめ【けもフレ3アプリ&アーケード】)

注目記事
ページトップへ