Gamerch

【けものフレンズ3】スタミナ回復ドリンクの集め方【けもフレ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

けものフレンズ3(けもフレ3)のスタミナ回復ドリンクの集め方を紹介しています。スタミナの回復効率も掲載しているので、けもフレ3におけるスタドリ集めやスタミナが足りない時はぜひ参考にしてください。

【けものフレンズ3】スタミナ回復ドリンクの集め方【けもフレ3】アイキャッチ

けもフレ3におけるスタミナの概要

けものフレンズ3(けもフレ3)ではバトルに挑戦する際に「スタミナ」を消費します。

スタミナはプレイヤーレベルに応じて上限が解放されていきます。

スタミナ上限アップ

ゲーム序盤は消費するスタミナは少ないものの上限が低い状態のため、すぐに枯渇しがちになります。そのためスタミナを上手く管理することがゲーム序盤を効率的に進める第一歩となります。

スタミナの回復システム

スタミナは5分につき1回復します。画面上部のスタミナメーター部分をタップすることで回復までの残り時間を確認することができます。

画面上部のスタミナメーター

プレイヤーレベルが上がるとスタミナも上限分回復し、上限値を超えた場合も蓄積されます。

スタミナ回復時間を確認し、ロスを最小限に抑えることをお勧めします。

スタミナ回復アイテム

スタミナは「スタミナ回復ドリンク」を使用することですぐに回復することができます。

スタミナ回復ドリンク(スタドリ)には種類があり、それぞれ回復できるスタミナ量が異なります。

スタミナ20回復ドリンク

スタミナ20回復ドリンク

スタミナ50回復ドリンク

スタミナ50回復ドリンク

キラキラでもスタミナは回復は可能

キラキラを5つ消費することでスタミナを上限値分回復することができます。キラキラは貴重なのであまりおすすめできませんが、どうしてもスタミナが足りない時は利用しましょう。

キラキラ消費

キラキラを集める方法は以下の記事に掲載しているので参考にしてください。

キラキラの効率的な集め方はこちら

スタミナ回復ドリンクの効率的な集め方

スタミナ回復ドリンクの入手方法や効率的な集め方を紹介しているので参考にしてください。

デイリーミッション

スタミナ回復ドリンクを最も効率的に集める方法は時間帯ログインボーナスです。

毎日7:00~14:00の間と、17:00~24:00の間にホームにログインすると「デイリーミッション」から合計2個のスタミナ20回復ドリンクを受け取ることができます。

ログインボーナス

クエスト報酬

一部のクエストではミッション3つの達成報酬がスタミナ回復ドリンクに設定されています。イベントクエストなどは限定期間内に必ずクリアするようにしましょう。

クエスト報酬

その他

上記以外にもイベント、キャンペーンなどでプレゼントされることもあります。

スタミナ回復ドリンクに消費期限はないため、いざという時のために取っておくと良いでしょう。

▼おすすめの新着記事

コメント (スタミナ回復ドリンクの集め方)

新着スレッド(けものフレンズ3攻略まとめ【けもフレ3アプリ&アーケード】)

注目記事
ページトップへ